• ベストアンサー

iPadの操作について

iPadで、ブラウズするのですが、表示の中に音量ボリュームがあります。 これの操作ができません。 音を大きくしようとして、指でその辺りを上になぞると、画面自体が上に動きます。 二本指でしても、おなじです。 この操作はできないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

音量は、本体右上にある、ボタンで上下できませんか? ソフト的にできるのは、ミュージックやビデオをだとおもいます。

taka_2011_2012
質問者

お礼

できないです。