• ベストアンサー

英語で言うと?

来月、友人の美容室がオープンするので お祝いの花を送ろうと思っています。 メッセージカードに「祝!開店」の意味合いの言葉を 英語で書こうと思うのですが、こういう場合 何と表現すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148456
noname#148456
回答No.1

Your New beauty parlor opening Celebration! 意味:「祝!開店」 美容室の開店を祝うならこれでいいです。

micanc
質問者

お礼

回答ありがとうございました!これで送ります♪ 私も勉強になりました(^-^)