社会人になってから彼女を作る方法|童貞卒業に向けてのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 社会人になってから彼女を作る方法や童貞卒業に向けたアドバイスについてまとめました。
  • 社会人になると出会いの機会が増えるため、彼女を作るチャンスも広がります。
  • 大学時代に彼女ができなかった人も、社会人になってから新たな出会いを求めることで、彼女との関係を築くことができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

社会人になってからの彼女

21歳の大学生です。ちなみに質問から分かるように、今現在二年ですが彼女はいません。彼女いない歴=年齢、いわゆるKIRINというヤツです(笑)。 しかしながら、つい最近まで彼女なしの童貞であることを恥ずかしいと思ったことはありませんでした。 「童貞?ハッ!!上等だ。」くらいにしか考えていませんでした。 しかし、周囲の友達は次々と彼女を作り、「えっ?!お前が?」みたいな(失礼ですが)ヤツまで童貞を卒業してて少しばかり焦りを感じています。最近に至っては、今組んでるバンド仲間にも 「頭振りながらベース弾く前に、腰振った方がいいよ(笑)」 などと、こちらの状況も知らずにくだらん事を言ってきます。 けれどこの頃、寝る前になると 「俺の下半身は、このまま腐ってしまうんだろうな・・オー、ジーザス」 なんて考えてしまいます。確かに、「童貞ベーシスト」なんてシャレになりませんし、偉大なるミュージシャンに「俺、童貞だよ」なんて聞いたこともありません。 部屋に飾ってあるローリング・ストーンズのポスターからミック・ジャガーが「童貞の部屋に飾んなや」と言っているような感じもします。 このままでは童貞という名のダークサイドに堕ちてしまい、ダース・ベイダーこと童貞・ベーダーになりかねません。 (STAR WARSが好きな友達が僕のことをベーダー卿と呼ぶのは、これが由来ではないかと(笑)) 正直なところ童貞卒業だけなら風俗にいけばいいのですが前回質問させて頂いた時、回答者さん達から「彼女出来るまで取っとけ」とアドバイスをもらいましたし、僕自身、風俗で捨てるのは嫌です。 けど、大学在学期間に彼女出来る感じはしません。 現在に至っては、ごみ箱にゴミを投げ入れる時に、「このゴミが入れば彼女が出来る」などと強迫観念じみた恐ろしいことをしています。我に返るたびに情けなくなります(笑)。 重症患者です。 前置きが長くなり大変申し訳ありません。 本題に入ります。学生時代に彼女が出来なかった人が社会人になって彼女が出来る可能性はありますか? どうせ、大学時代には出来そうにないので社会人になってからに賭けているんですが・・・・。 回答よろしくお願いします。

noname#156631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shige9094
回答No.4

ご回答差し上げます。 可能性どころか、彼女は出来ると思いますよ。 ただ、彼女を作るのってパワーも勇気も必要ですけど。 当然、断られた日には・・・ 同じ大学なら学校に行くのが嫌になるでしょうし、 同じ会社の人なら、部署移動や退職しないと 顔を合わせることになりますしね。 気まずいんだな~、これが。 そういったリスクを真っ先に考えてたら彼女作れないでしょうから、 一度は当たって砕けてみてください。 私も4度砕けて散った経験があります。 ただ、私の様なヘタレでも、そういった経験をして 今でも生きてるから安心してください。 童貞ってのも私は気にしてなかったですね。 今の妻と付き合い始めたのが19年前の17歳の時。 でも、堅いというか潔癖だったというか、 なかなか行為をさせてもらえず、 24歳になってようやく・・・って感じでした。 恥ずかしながら、私は24歳まで童貞でしたねぇ。 あと、「どうせ、大学時代には出来そうにないので社会人になってからに賭けているんですが・・・・。」 と言うのは投げやり過ぎですよ。 一番良くないのはがっつくことですが、投げやりになることも良いとは思えません。 多くの人と接して、人としての魅力があれば、自然と彼女は出来ますよ。 まぁ、オッサンの戯言なので流す程度に読んでいただければ幸いです。 johnfante様に幸せが訪れることを祈っております。

質問者

お礼

優しく温かい回答をありがとうございます。 24まで待ったんですね・・・・・・。やっぱり好きだったらSEXなんて待てるもんなんですね。 なんかうらやましいです(笑)。 質問者様の通り、僕には当たって砕ける精神が必要なのかもしれません。ビビってたら何も始まらないですよね(笑) とりあえず好きな人を探してみることから始めます。スッゴく、参考になりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• sdfa855
回答No.7

風俗で童貞卒業するのは自分も反対です! でも女慣れすることも必要で、女慣れしたら幾分彼女ができやすくなりますよ! 社会人になって彼女ができる人多そうですけどね^^ 手っ取りはやいのはデリヘルで女慣れすること! 彼女ができて初めてのセックスの時も落ち着いてできるようになりますよ^^

質問者

お礼

なるほど・・・・・・。 確かに、初めてのSEXでオドオドしてると情けないですもんね(笑)、単純に童貞卒業目的だけでなく、女性慣れも必要ですもんね。・・・・・・・にしても、このままでは大学卒業までに・・・・・・・・無理かな・・・・なんて(笑) いろいろ悩んでます(笑) 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさして頂きます!!

• yonesuke35
回答No.6

>どうせ、大学時代には出来そうにないので社会人になってからに賭けているんですが・・・・。 学生時代は素人さんに手を出しても責任取れないのですから 風俗に行きましょう。  回りの無責任な学生の真似をする必要はありません。

質問者

お礼

ですよね・・・・・・・・・・そう言ってくれる方も多いです。 お金を払ってセックスするのに関しては悪くないですもんね。 バイト先の店長も言ってました(笑) 大学卒業近くになったら考えてみます。 大変参考になりました。ありがとうございます。

noname#144039
noname#144039
回答No.3

KIRIN40歳。 童貞・ベーダーのところで思わず吹き出しちゃいました!!面白くて。 (*≧m≦*) あのね、学生時代に彼女出来ないと多分苦労するよ。 ただでさえ社会人なんて時間も出会いも限られてしまう中で彼女見つけるなんて本当に大変困難極まりないんだよ! さらに男性としてのスペックも要求されます。 容姿、経済力などイケメンで金持ちじゃないと彼女が出来ない時代でもあるからね。 女性が男性に要求するものはたくさんあるしめちゃくちゃ理想が高いから今の女性は。 出来るなら今のうちに彼女作った方が良い! 社会人になったら女性との付き合い方を学ぶ余裕なんて無いからね!! 結論は社会人になってから彼女作ろうなんて甘い!!!

質問者

お礼

KIRIN40!!!! 俺の未来じゃないですか!! 映画でも、やってましたよね「40歳の童貞男」って。 でも、なんか回答者様みたいに明るかったら、KIRIN40っていうのもありだと、思うんですよね(笑)。 俺だったら、KIRIN60こと、童貞・ベーダー卿になる可能性もありますから(笑)。 考えるだけで、笑えてくる(笑)。 頑張ってみます。 回答ありがとうございます

• huelo
回答No.2

そんな人たくさんいますよ! そんなに悲観的にならずに前を向きましょう。 そして、風俗でなんてしょうもないことを考えるのは やめましょうね。 早く彼女が欲しいと祈ってるだけでは 何も進みませんよ。 好きな人を見つけてアタックしていかないとねっ。 フラれることを恐れていたらダメですよ。 まずは自分に自信を持ちましょう^^

質問者

お礼

やっぱり、風俗はないですよね(笑)、考えた結構悩みましたが「素人童貞」っていう響きが嫌ですもん(笑)。 まずは好きな人を見つけることから頑張ってみます。 回答ありがとうございます

• beingpeace
回答No.1

好きな女見つけて告白です。それ以外に彼女を作る方法はありません。

質問者

お礼

ですよね~~~~~~(笑)。 ホント、根性がなくて情けないです。 好きな人を見つけて頑張ってみます。 回答ありがとうございます