社会人になってから彼女を作る方法|童貞卒業に向けてのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 社会人になってから彼女を作る方法や童貞卒業に向けたアドバイスについてまとめました。
  • 社会人になると出会いの機会が増えるため、彼女を作るチャンスも広がります。
  • 大学時代に彼女ができなかった人も、社会人になってから新たな出会いを求めることで、彼女との関係を築くことができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

社会人になってからの彼女

21歳の大学生です。ちなみに質問から分かるように、今現在二年ですが彼女はいません。彼女いない歴=年齢、いわゆるKIRINというヤツです(笑)。 しかしながら、つい最近まで彼女なしの童貞であることを恥ずかしいと思ったことはありませんでした。 「童貞?ハッ!!上等だ。」くらいにしか考えていませんでした。 しかし、周囲の友達は次々と彼女を作り、「えっ?!お前が?」みたいな(失礼ですが)ヤツまで童貞を卒業してて少しばかり焦りを感じています。最近に至っては、今組んでるバンド仲間にも 「頭振りながらベース弾く前に、腰振った方がいいよ(笑)」 などと、こちらの状況も知らずにくだらん事を言ってきます。 けれどこの頃、寝る前になると 「俺の下半身は、このまま腐ってしまうんだろうな・・オー、ジーザス」 なんて考えてしまいます。確かに、「童貞ベーシスト」なんてシャレになりませんし、偉大なるミュージシャンに「俺、童貞だよ」なんて聞いたこともありません。 部屋に飾ってあるローリング・ストーンズのポスターからミック・ジャガーが「童貞の部屋に飾んなや」と言っているような感じもします。 このままでは童貞という名のダークサイドに堕ちてしまい、ダース・ベイダーこと童貞・ベーダーになりかねません。 (STAR WARSが好きな友達が僕のことをベーダー卿と呼ぶのは、これが由来ではないかと(笑)) 正直なところ童貞卒業だけなら風俗にいけばいいのですが前回質問させて頂いた時、回答者さん達から「彼女出来るまで取っとけ」とアドバイスをもらいましたし、僕自身、風俗で捨てるのは嫌です。 けど、大学在学期間に彼女出来る感じはしません。 現在に至っては、ごみ箱にゴミを投げ入れる時に、「このゴミが入れば彼女が出来る」などと強迫観念じみた恐ろしいことをしています。我に返るたびに情けなくなります(笑)。 重症患者です。 前置きが長くなり大変申し訳ありません。 本題に入ります。学生時代に彼女が出来なかった人が社会人になって彼女が出来る可能性はありますか? どうせ、大学時代には出来そうにないので社会人になってからに賭けているんですが・・・・。 回答よろしくお願いします。

noname#156631
noname#156631

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shige9094
  • ベストアンサー率23% (32/137)
回答No.4

ご回答差し上げます。 可能性どころか、彼女は出来ると思いますよ。 ただ、彼女を作るのってパワーも勇気も必要ですけど。 当然、断られた日には・・・ 同じ大学なら学校に行くのが嫌になるでしょうし、 同じ会社の人なら、部署移動や退職しないと 顔を合わせることになりますしね。 気まずいんだな~、これが。 そういったリスクを真っ先に考えてたら彼女作れないでしょうから、 一度は当たって砕けてみてください。 私も4度砕けて散った経験があります。 ただ、私の様なヘタレでも、そういった経験をして 今でも生きてるから安心してください。 童貞ってのも私は気にしてなかったですね。 今の妻と付き合い始めたのが19年前の17歳の時。 でも、堅いというか潔癖だったというか、 なかなか行為をさせてもらえず、 24歳になってようやく・・・って感じでした。 恥ずかしながら、私は24歳まで童貞でしたねぇ。 あと、「どうせ、大学時代には出来そうにないので社会人になってからに賭けているんですが・・・・。」 と言うのは投げやり過ぎですよ。 一番良くないのはがっつくことですが、投げやりになることも良いとは思えません。 多くの人と接して、人としての魅力があれば、自然と彼女は出来ますよ。 まぁ、オッサンの戯言なので流す程度に読んでいただければ幸いです。 johnfante様に幸せが訪れることを祈っております。

noname#156631
質問者

お礼

優しく温かい回答をありがとうございます。 24まで待ったんですね・・・・・・。やっぱり好きだったらSEXなんて待てるもんなんですね。 なんかうらやましいです(笑)。 質問者様の通り、僕には当たって砕ける精神が必要なのかもしれません。ビビってたら何も始まらないですよね(笑) とりあえず好きな人を探してみることから始めます。スッゴく、参考になりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • sdfa855
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

風俗で童貞卒業するのは自分も反対です! でも女慣れすることも必要で、女慣れしたら幾分彼女ができやすくなりますよ! 社会人になって彼女ができる人多そうですけどね^^ 手っ取りはやいのはデリヘルで女慣れすること! 彼女ができて初めてのセックスの時も落ち着いてできるようになりますよ^^

noname#156631
質問者

お礼

なるほど・・・・・・。 確かに、初めてのSEXでオドオドしてると情けないですもんね(笑)、単純に童貞卒業目的だけでなく、女性慣れも必要ですもんね。・・・・・・・にしても、このままでは大学卒業までに・・・・・・・・無理かな・・・・なんて(笑) いろいろ悩んでます(笑) 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさして頂きます!!

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  >どうせ、大学時代には出来そうにないので社会人になってからに賭けているんですが・・・・。 学生時代は素人さんに手を出しても責任取れないのですから 風俗に行きましょう。  回りの無責任な学生の真似をする必要はありません。

noname#156631
質問者

お礼

ですよね・・・・・・・・・・そう言ってくれる方も多いです。 お金を払ってセックスするのに関しては悪くないですもんね。 バイト先の店長も言ってました(笑) 大学卒業近くになったら考えてみます。 大変参考になりました。ありがとうございます。

noname#144039
noname#144039
回答No.3

KIRIN40歳。 童貞・ベーダーのところで思わず吹き出しちゃいました!!面白くて。 (*≧m≦*) あのね、学生時代に彼女出来ないと多分苦労するよ。 ただでさえ社会人なんて時間も出会いも限られてしまう中で彼女見つけるなんて本当に大変困難極まりないんだよ! さらに男性としてのスペックも要求されます。 容姿、経済力などイケメンで金持ちじゃないと彼女が出来ない時代でもあるからね。 女性が男性に要求するものはたくさんあるしめちゃくちゃ理想が高いから今の女性は。 出来るなら今のうちに彼女作った方が良い! 社会人になったら女性との付き合い方を学ぶ余裕なんて無いからね!! 結論は社会人になってから彼女作ろうなんて甘い!!!

noname#156631
質問者

お礼

KIRIN40!!!! 俺の未来じゃないですか!! 映画でも、やってましたよね「40歳の童貞男」って。 でも、なんか回答者様みたいに明るかったら、KIRIN40っていうのもありだと、思うんですよね(笑)。 俺だったら、KIRIN60こと、童貞・ベーダー卿になる可能性もありますから(笑)。 考えるだけで、笑えてくる(笑)。 頑張ってみます。 回答ありがとうございます

  • huelo
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

そんな人たくさんいますよ! そんなに悲観的にならずに前を向きましょう。 そして、風俗でなんてしょうもないことを考えるのは やめましょうね。 早く彼女が欲しいと祈ってるだけでは 何も進みませんよ。 好きな人を見つけてアタックしていかないとねっ。 フラれることを恐れていたらダメですよ。 まずは自分に自信を持ちましょう^^

noname#156631
質問者

お礼

やっぱり、風俗はないですよね(笑)、考えた結構悩みましたが「素人童貞」っていう響きが嫌ですもん(笑)。 まずは好きな人を見つけることから頑張ってみます。 回答ありがとうございます

  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.1

好きな女見つけて告白です。それ以外に彼女を作る方法はありません。

noname#156631
質問者

お礼

ですよね~~~~~~(笑)。 ホント、根性がなくて情けないです。 好きな人を見つけて頑張ってみます。 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 真剣に悩んでます

    女性限定でお聞きします。 私は3月に大学卒業を控えた21歳の男子大学生で、童貞です。 私の地元・高校・大学・バイト先の男友達は経験済みで、私だけが童貞です。 友人には「風俗へ行って、童貞を卒業すれば良い」と言われましたが、女性を買っている気がして、風俗へ行く気にはなりません。 大学卒業までに、童貞を卒業したいです。 バイト先や女友達の中に、セックスをしたい人がいます。 長くなりましたが、女性にお聞きします。 (1)セックスをしたい女性に対して、ストレートに「童貞だけど、君とセックスしたい」と言ってもいいのでしょうか。 (2)友人の言うように、風俗で童貞を卒業すれば良いのでしょうか。 (3)女性は童貞に対して、どのような印象をお持ちですか。

  • 素人童貞に変身しようか悩んでます。

    自分は今年で22を迎える現役バリバリ記録更新中のドド童貞です。今年で大学3年を迎えましたが未だに童貞のままです。正直今までは、自分の中で割り切ってた部分があり「まあ、俺はモテないし無理したってしょうがないよな。童貞上等!!」なんて考えで乗り切ってきましたが周りの友達がどんどん卒業していくので正直焦ってます。そのせいあってか近頃、自分でも気づかないうちにおかしな行動をしてる時があります。この間は、部屋に落ちていたゴミを拾ってごみ箱との間に距離を取り「ここからこのゴミを投げてごみ箱に見事入れば俺は一ヶ月以内に童貞を卒業出来る」などと念じてゴミを投げてる時がたまにあります。入らなかったら「今のはノーカウントだ・・・・もう一回・・・・」などとやっているうちにふと我に帰る時がありました。これならまだマシな方で、原付きに乗ってて学校帰りに交差点で黄色信号から赤信号に変わる時に、「この赤信号になる一瞬で向こう側に行けたら俺は一ヶ月以内に童貞を卒業出来る」などと念じ赤信号を強行突破したところ、取り締まりをしていた警官に見事に捕まりました。しかもバイト先でも、差し入れにきたマネージャーが僕以外の人達にはケーキを買ってきて僕の分だけドーナッツを買ってきて 「〇〇君の分はドーナッツだよ。だって穴がある方が喜ぶかなぁなんて思ったからねアハハ(笑)!!」と言われブチ切れてしまいマネージャーがせっかく買ってきてくれたドーナッツをたたき付けてしまい「お前掘るぞ」なんて言ってしまい、バイト先にも行きにくくなって来月からのシフトどうしようか悩んでます。ぶっちゃけ今考えると笑えますが、みんなが童貞を卒業してく中で一人取り残されてくのは辛いものがあります。22の童貞は皆さんどう思われますか?風俗に行こうか、これから頑張って彼女を作るのか?いや作れるのか?悩んでいるトコです。童貞が許される年齢などあったら是非教えて下さい。長文申し訳ありません最初の下りいりませんね

  • 22で童貞のお前に未来はない。

    先日友人の家で宅飲みが開かれ僕を含め11人の中学時代の懐かしい友人達が集まってきて呑んでいる最中、友人の一人が 「このなかでまだ現役童貞のヤツいるかよ?ハイ、挙手!!」 ときたので、僕は勢い良く挙手し(どうせ周りは童貞ばかりだろうと)周囲を見渡すとなんと現役童貞は僕を含め三人しかいなくあとの八人は全員経験済みでした!!。 しかし怪しいと思って確認をとってみると実際に彼女がいるのは三人だけで後の五人は全員、風俗で済ませた素人童貞でした(笑) 僕も思わず強気になり 「成り済まし詐欺か、お前等は(笑)風俗で済ませちゃったお前等がどや顔で経験者のフリすんなや。それは素人童貞って言うんだよ風俗行く金あんならバイクのローン払えや」と言うと 「お前等みたいなただの童貞と俺達素人は大きな差があるんだよ。女は経験者をやっぱり選ぶんだよ。素人と真性なら素人なら素人選ぶに決まってんじゃんかよ(笑)リア充を正社員としたら俺ら素人はフリーターでお前等みたいな真性童貞はニートだ。フリーターは社会に出てるから希望があるがお前等ニートはないんだよ」と、どや顔で答えてきました。 素人連中が全員腕組みをしてどや顔で話すので思わず引けてしまいました(笑)。しかし昨日僕以外の二人から連絡があり話を聞いていると、どうやらあの後に二人は風俗に連れて行って貰ったらしく結局その日に素人に変身しちゃったらしく(笑)、唯一の味方だと思ってた彼等も変身してしまい複雑な気分です・・・・・・しかもその友人から仲直りの印にお前を巨乳のお姉さんがいる風俗に連れて行ってやるとさっきメールがきて悩んでます・・・・あれ程「素人になるくらいならチ〇コ切るわ!!」って吠えてた自分がいたのがまるで嘘のようです・・・・しかし彼の言う通り、22歳趣味悪いMETALLICA大好き大学生からの逆転はかなり難しそうです(笑) 僕と同い年で同じ様な質問をしていた人もいましたが22のデッドラインを越え童貞を卒業した人の話は聞いたことがありません。 友人とドライブ中に車から手を出して「うわぁ、今おっぱい揉んでるぜ」なんてやってる自分を考えるとなおさらです。 この場合、行った方が良いのでしょうか? それとも何時か出来るかもしれない彼女?(笑)に期待して行かないべきなのか・・・・皆さんの童貞と素人童貞の定義についてもよろしかったら教えて下さい。

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えていますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えてますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?

  • 早めに童貞卒業しておくべき? 学生時代にできなかっ

    大学4年です なんだかんだ女性とは余り関わりもなかったし、彼女も出来ないままで過ごしてきました。当然童貞です。 正直最近になって恋愛やセックスに興味を持ち出したので、学生時代のうちにどちらも出来なかったことを後悔しています。 このまま童貞を拗らせる前に風俗で卒業すべきでしょうか? ネットなんかを見ていると、「風俗なりで早めに女を知っておいた方がいい!」とする意見や、「風俗は金さえ払えば行為ができてしまうので、依存しがちだし過程を知ることが出来ない」「風俗はむなしい」という意見もあるので、どうなのか分かりません。 また、自分の住んでいる地域にはソープなどの本番が出来る店が無いため、気軽にはいけないのが現状です お金もあまり無いし… 詳しい方、自分と同じような体験をした方、どうかアドバイスください!

  • 高校、大学時代に彼女が欲しかった…。

    高校、大学時代に彼女が欲しかった…。 25歳。彼女いない歴=年齢です。 最近すごく彼女が欲しいです。 そして高校、大学生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。 自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。 自分も大学時代に可愛い彼女と真夏の花火大会で浴衣デートがしたかった…。 平日の昼から家でヤったりしたかった...。 誰にも汚されていない彼女と性生活を満喫して童貞を卒業したかったです。 最近そのことばかり悔やんでいます。 そしてどうしていいかわかりません。 生きてるのが辛いです。 (風俗行け、婚活しろって回答は求めていません)

  • 一生童貞だろうなぁ。こんな人生どう思いますか

    34歳童貞です。きっと一生童貞で終わるだろうな と思います。自分の好きな女性とエッチしたかったな 街で歩いているカップルが羨ましくてしかたありません デートしてみたいな。高校時代に彼女ができたのですが 両天秤に掛けられながらも2カ月程付き合い振られ彼女は僕の親友の元へ行く ようなせつない思いでで付き合ったとは言い難いです。 それでも学生時代はモテたんですよ合コンで言い寄られたり 卒業後に告白されたり結構モテました。 けど全部邪魔が入り付き合うことはありませんでした。 有名大学卒業後、大手企業に勤務。 そこまでは良かった。人生これから、恋愛もこれからって時に 精神障害者になってしまいました。 僕の皆さんは人生どう思いますか?? 病院で障害者同士彼女探したらとかいう冷たい意見はおやめください 風俗でもいいや。

  • 風俗

    風俗店の待合室で、友人を待つことはできますか? 夫の独身時代の学校の日誌を発見しました 夫に許可を取ってみました 同期の仲間との卒業旅行で コンパニオンが最高に楽しかった、その後の夜もレベルが高く熱い夜になった と書いてありました これは風俗だなと思いました(コンパニオンの事は聞いてました) 夫に、あのレベルが高くて熱い夜って風俗の事? 笑ながら、いやただみんなと同じように書いただけ、仲間の一人が童貞だったからその子を大人にする為、五人位といった 俺は近くの漫画喫茶にいた 行ってないのに疑われるのかー ここで終わりました 最近、片付け中に夫が日誌を読んでいたので あーその日誌風俗にいったやつでしょー と聞くと、 俺、風俗行ったかなぁー? あぁ皆が終わるのを待合室で待っていたよ 待合室?あなたこの前漫画喫茶って言ったよ? 嘘ついてるね 本当に待ってただけでしてないよ じゃあなんで言ってることが違うの? 風俗行ってたら二度とセックスしない しなくていいよ! で、30分後に謝ってきました 待ってただけでしてないんだよ…と 学校に在学中も 「俺は風俗は行かない」 「俺と⚪︎⚪︎さん(同僚)は風俗にはいかない組」 などとずっと言っていました その仲間の子にも 「真面目ないい旦那と結婚できてよかったね」と言われました 学校の時も、仲間と同部屋だったのですが皆オナニーするなか、旦那は絶対しなくて私と会える週末まで貯めておくような人です どう思われますか?

  • 高校、大学時代に彼女が欲しかった…。

    高校、大学時代に彼女が欲しかった…。 25歳。彼女いない歴=年齢です。 最近すごく彼女が欲しいです。 そして高校、大学生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。 自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。 自分も高校時代に可愛い彼女と真夏の花火大会で浴衣デートがしたかった…。 自分も大学時代に可愛い彼女と真冬のイルミネーションを見ながらデートがしたかった…。 授業の無い平日の昼から夕方まで家でヤったりしたかった...。 誰にも汚されていない彼女と性生活を満喫して童貞を卒業したかったです。 最近そのことばかり悔やんでいます。 そしてどうしていいかわかりません。 生きてるのが辛いです。 (風俗行け、婚活しろって回答は求めていません)