• ベストアンサー

11月17日放送の「ぐるぐるナインティナイン」

11月17日放送の「ぐるぐるナインティナイン」内の人間ドックコーナーに出ていた、ヒゲメガネの精神・心理系のお医者さんのお名前をご存知の方、お教えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144459
回答No.3

再です。前田大輔先生でした。利依先生は女性でしたので。

その他の回答 (2)

回答No.2

テレビ情報より。心理カウンセラー前田大輔先生、携帯の一番お気に入りの写真で心理分析とあり、もうひとりの方が〇井利依先生(〇に入る漢字は左に木、右に存の漢字)とありました。

• fine_day
回答No.1

前田大輔さんかも。 こちらでご確認を。 http://maeda-daisuke.com/