• ベストアンサー

ぐるナイ出演の女芸人の名前を教えてください。

先週金曜日10月19日の夜のぐるぐるナインティナインの番組中に登場した女芸人さんで少し長めのおかっぱ頭で目の細い方の名前、どなたか分かりませんか?分かる方どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44125
noname#44125
回答No.1

最後に補充された赤い着物の方ですか? ホリプロ所属 川村エミコさんです。

hinahinamarron
質問者

お礼

このような質問に早速回答ありがとうございました。 早速、検索してみたらズバリでした。 子どもがテレビを見ていて自分の通うスイミングのコーチやっ!って 叫んだので見てみると本当にそっくりで… それを誰かに伝えたいのにさっぱり名前も分からずだったので本当にすっきりしました。 ありがとうございました。