• ベストアンサー

ぐるナイ出演の女芸人の名前を教えてください。

先週金曜日10月19日の夜のぐるぐるナインティナインの番組中に登場した女芸人さんで少し長めのおかっぱ頭で目の細い方の名前、どなたか分かりませんか?分かる方どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44125
noname#44125
回答No.1

最後に補充された赤い着物の方ですか? ホリプロ所属 川村エミコさんです。

hinahinamarron
質問者

お礼

このような質問に早速回答ありがとうございました。 早速、検索してみたらズバリでした。 子どもがテレビを見ていて自分の通うスイミングのコーチやっ!って 叫んだので見てみると本当にそっくりで… それを誰かに伝えたいのにさっぱり名前も分からずだったので本当にすっきりしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日のぐるナイで、

    今日のぐるぐるナインティナインで、 よくいそうなショップ店員のマネをしていた、 太めの女性芸人の名前がどうしても思い出せないのですが、 どなたか知っている方いませんかぁ? 前にエンタの神様とかにも出てたんですが・・・ 知ってるかた、是非教えてください!!!

  • お笑い芸人格付け

    最近、新しい芸人さんが沢山TVに登場するようになりました・・・。上位の芸人が下位の芸人をけなす事で笑いを取る場面も多々見受けられます。そこで、中堅クラスの芸人(?)を芸能界でのエライ順番に並べるとどうなるんでしょうか?なお、”エライ”の定義は、例えば同じ番組に出ると、敬語を常に使っているなどそんなカンジでOKです。 (1) 爆笑問題 (2) ネプチューン (3) ナインティナイン (4) さまぁ~ず (5) 雨上がり決死隊 (6) ホンジャマカ (7) ココリコ (8) TIM (9) 極楽とんぼ (10) キャイーン 以上の並び替えをお願いします! よろしくお願いします!

  • つい最近のお笑い番組に出ていた名前の知りたい芸人がいます

    先週あたりに放送されていた深夜のお笑い番組で 男の芸人がロボットの格好をして 炭酸水の中で目を開けるというネタや 女の芸人の3組のなんとかさんというキャラで 円周率をいいリズムでいうというネタを見ました。 後者のネタがどうしてももう一度見たいのですが、 番組名も芸人の名前もわからず悶々としております。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら 教えていただけませんか!?

  • 芸人と番組の名前を教えてください

    けっこう夜おそくにやっているやつで、 女性の芸人がカウボーイ?みたいな格好してお腹をだし、 ずーっと「パーン」とか言っている芸人さんの名前と、番組名 わかりませんか??

  • ナインティナインの番組に出演していた扇子を操る中国拳法のおじいさんは誰ですか。

    どのカテゴリーに出すか迷ったのですがこちらにさせて頂きました。 もう、2~3年位前になると思いますが、ナインティナインの番組(チャンネルも番組名も忘れました)に扇子(だいぶ大きな扇子でしたが)を自由に操る中国拳法の達人(流派の名前はわかりませんがだいぶ年配の方です)が出演していて、ナインティナインと半分ふざけながら、しかし肝心なところは流石という動きで放映されていました。この番組を見た方、あるいは出演されていたこの達人をご存知の方、何でも良いので教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 「おめでとうございます」の芸人の名前

    正月にいつも登場する、定番の芸人の名前が思い出せません。 ご存知の方、お願いします。

  • 芸人さんの名前が・・・

    すみません、芸人さんの名前が分からないのですが・・・ 着物を着て、チャンチャカチャン・・・とか言って、最後に ちっきしょーって、言う芸人さんなんですが。 分かる方、いらっしゃいませんか? たまたま見た番組に出ていたのですが、また見たいなと思い^_^; 宜しくお願いします。

  • お笑い芸人の名前が分からなくて困ってます

    先週の深夜番組でコントを披露する 登竜門という番組に出ていました 二人組みです 突っ込みのほうが 突っ込むときに泣きながら突っ込むという 個性的なお笑い芸人です 分かる方いたら教えてください

  • 面白い芸人とは?

    ナインティナインの岡村隆史が、自身が務めるインターネットによる番組『めちゃめちゃユルんでる』にて『本当に面白い芸人決定戦』が、今日から配信されたそうです出演する芸人は『めちゃイケ』メンバーは、ジャルジャル、他は『無名』の芸人が中心です、出演する芸人はともかく、ここ最近の岡村隆史は『休養』を経て『復帰』してから、他の芸能人に対して『悪口』を言うようになり、かなりの不快感があるし、最近『YouTube』で観たのですが、去年のフジテレビ『27時間テレビ』内『ドッジボール』で、ジャルジャルの福徳が岡村隆史を『攻撃』するシーンが多々あって、正直笑えなかった(>_<)最近の『お笑い』は、こういう芸風ですか?『MC』をやるのもいいけど、本業に専念できないのか残念な感じがします、そこで皆さんに聞きたいのは『めちゃイケ』&最近の『お笑い』に関して、どう思いますか、因みに、僕は『イジメ&パクり』をメインとした芸風が嫌いです!!(>_<)

  • ぐるぐるナインティナインは終わるの?

    ぐるぐるナインティナインは終わるのでしょうか… 今、日本テレビ金曜7時の新番組を紹介するCMが流れたのですが…本当のところ知ってる方お教えください(><)