• 締切済み

内職についての質問です。

今度内職を始めようかと思うんですが、 インターネットで探すと、 まずマニュアル代を払って、マニュアルどうりにしてから お金が手に入るというものでした。 初心者なので、「マニュアル代が取られて終わり。」 なんて心配はないのでしょうか!? 「内職net」ってサイトです。 見た感じは大丈夫そうなんですが・・・ お願いしますm(__)m また内職をする人はどうやって始めるんでしょうか!? 学生で、ハローワークに行くのはあまり進まないです・・・

みんなの回答

noname#148369
noname#148369
回答No.2

私は新聞の折り込み広告に入っていた求人閲覧から見つけましたよ(^^) ちなみに、コンビニのレジ前とかでみかけるタバコ×景品がセットになったあの箱を組み立てる内職です(笑) 1つ0.4円。 内職ってほんと地味な作業ですよー。 ちなみに、材料を先に購入はおかしいです。 必要なものは全て貸し出してくれたので。

SAMURAI09K
質問者

お礼

広告ですか!! 信頼度高いですね。 そうしよっかな・・・ マニュアルをクレジット決済か銀行振り込みなんです。(笑) 内職netってサイトです。

• ryo-ching
回答No.1

最初にお金を払うってのは絶対に詐欺です。 購入後少し仕事が来て 元とる前に仕事がこなくなりますよ