• ベストアンサー

部屋の角に引っ掛ける収納棚の名前

和室などにある、壁の出っ張りに引っ掛けるだけの部屋の角に使う棚の名前分かる方いらっしゃいませんか? ずっと探しているのですが、名前が分からなくて困ってます。 形は三角形で、木製で、ハンガーも引っ掛けられるし、物も置けるようになっている棚です。 使っている方がいらっしゃれば、お値段と名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144459
回答No.3

再です。品名が分かりました、鴨居用木製コーナーラック。

wani721
質問者

お礼

これです。これをずっと探してました! やっと買えます・・・・・。 わざわざありがとうございましたm(_ _"m)

その他の回答 (2)

• kuma56
回答No.2
wani721
質問者

お礼

コレ!!の木製バージョンなんです。。。 でも、形はまさしくコレです!! ありがとうございますm(_ _"m)

回答No.1

検索したまでですが、コーナーラックという品ではありませんか?。楽天市場にも売っているようですが、鴨居に置いて、スペースを有効に活用できるコーナーラックですと説明がされています。→その木製版かと。

wani721
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _"m)