• 締切済み

パソコン インターネット 光

やっと私がノートパソコン(無線)を買う時がきたので質問です。 以前、こちら↓↓で(画像付き)インターネット(光)について質問したのですが… URL: http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1251211122&fr=m_srch_dd1 今は状況が変わっていて、前はキッチンの固定電話付近にルーターなど機器が置いてあり(リンク先画像)、そこからコードで15メートル程離れた弟の部屋まで繋がっていた感だったのですが、今は固定電話付近に、ルーターなどなにも置いてなく、又コードなども一切弟の部屋まで繋がれていません (´д`、;) これはどういうことでしょうか? ただ単に、弟のパソコンが無線になった??、或は、固定電話付近ではなく、弟の部屋自体にルーターなどの機器を全て置いてインターネットをしてるということでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

リンク先を見ましたが、質問を確認できませんでした。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251211122 ですか? 実際に見ないと何とも言えません。 弟さんと回線を共有してインターネットを利用したいのであれば、 有線ルータか無線ルータを使い、そのルータから有線か無線LANでPCとつなぐ必要があります。