• ベストアンサー

20代後半、旦那のプレゼントに長財布を探してます。

旦那のプレゼントに長財布を探してます。 今LOUIS VUITTONの二つ折りを使っていますが、長年使っていたのでボロボロになってきました。 長財布を欲しがっているのですが、特にブランドにはこだわりがないみたいです。 好みもあると思いますが皆さんのお勧めブランド教えてください。 年齢は25歳で予算は特にありません。 普段着の系統はアメカジです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwc57263
回答No.3

アメカジということですので、まずは無難なところで、 「RED MOON」 http://www.redmoon-shop.jp/ もうちょっと革質にこだわりたいということでしたら、 「革蛸」 http://www.kawatakokinsei.net/?page=menu1 もし「カーヴィング」というスタイルに興味があるようでしたら、 「大和工房」 http://www5.ocn.ne.jp/~k-yamato/newpage1.htm 革質も含めもう1ランク上を行きたい、ということなら、 「フラットヘッド」 http://tfh.flat-head.com/modules/goods/index.php?content_id=30  他にも色々ありますし、上を見ればキリがないのでまずはご参考程度にどうぞ。 

John_Hoon
質問者

お礼

RED MOON以外知らない物ばかりで参考になりました。 URL見たらデザインも可愛いですね。

その他の回答 (2)

• dqf00134
回答No.2

国内のブランドで、ソメスとプレリー、それにガンゾをお勧めします。

John_Hoon
質問者

お礼

ガンゾは候補の1つだったのでよかったです。 ソメスとプレリーもどんなデザインなのか探して参考にさせて頂きます。

noname#149530
noname#149530
回答No.1
John_Hoon
質問者

お礼

ご回答有藤ございます。 参考にさせて頂きます。