• 締切済み

東京買い物はどこがいい??

今度、東京へ行きます。 前は渋谷109やマルイに 行っていましたが 着るものも変わってきて 109は若くて……(>_<) 渋谷に限らず他に買い物が 出来る様な所って ありますか?????

みんなの回答

  • taro_cha
  • ベストアンサー率41% (183/440)
回答No.4

渋谷を卒業した女性(20代くらい)が次に向かうところは表参道、代官山あたりだと思います。 ただ、表参道には表参道ヒルズ、代官山には代官山アドレスがありますが、どちらかというと街をブラブラしながらお店を覗くという感じの買い物になると思います。 表参道ヒルズ http://www.omotesandohills.com/index.php 表参道 http://omotesando.or.jp/jp 代官山アドレス・ディセ http://www.17dixsept.jp/ 代官山 http://www.daikanyama.ne.jp/

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

「今度」というのは、具体的にいつでしょうか。 また、「若くて…」ということですが、109向きよりも少し上の年代なのでしょうか。 文面的に、女性でしょうか。 神田岩本町から東日本橋にかけては、衣類を中心とした大規模な問屋街があります。 デパートに並んでいるような商品も、大手ファッションメーカーの流通部門も、ここにあります。 普段は業者向けなのですが、毎年この時期には一般向けのバザールを行います。 一日歩いても全部を見られない位の広大な規模です。 日程があえば、掘り出し物があります。 http://www.family-bazar.com/ ある程度の年令であれば、最近は銀座が充実してきました。 あらゆる年齢層に対応しています。 価格もさまざまだし。

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

有楽町ルミネ イトシア 銀座 デパート H&m ザラ

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 お台場のヴィーナスフォートとかオススメです。  他にもアクアシティとか、お店がたくさんありますし…。

関連するQ&A

  • たくさん買い物できるモール

    たくさん買い物できるモール を教えてください! 都内でお願いしますっ 渋谷109 マルイシティ マルイJAM 横浜シァル ビブレ みなとみらい109 原宿竹下通り などが私のいつも買い物する場所ですっ 高校生です! よろしくお願いします

  • 東京で服の買い物がしやすい所は?

    今週末北海道から東京に出て、服をメインに買い物する予定なんですが、タウン誌読んでもいまいちどこがいいのかわかりません。 セレクトショップ等が並んでいて、買い物がしやすい所はどこですか?ちなみにビームスとかデプトストア等が好きなので、それ系の店がいっぱいあるところを教えて下さい。ホテルは渋谷か新宿にするつもりです。

  • 東京でお買い物

    20歳の大学生女です。 今度洋服とブーツを買いに東京でお買い物をしたいと思っています。 あまり東京で買い物をしたことがなかったので東京にあまり詳しくないのですが、どのあたりがお勧めですか? 今の第一候補は池袋なのですが…。 ちなみに私はきれいめカジュアルな服装が好きで、雑誌はノンノをよく読みます。 またお勧めのお店などありましたらそれも教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 関東の買い物スポット(SEDA・SOUP系)

    20歳の学生(女)です。東海方面に住んでいるのですが、この前、渋谷~原宿で初めて買い物をしました。とりあえず道沿いを歩き、マークシティ、パルコ、丸井、ラフォーレ原宿、ハンジロー、原宿通りに行ったのですが、個人的に良かったと思うのはパルコpart3でした。私の住んでいる所には良い店があまりないので、これからも買い物は関東方面に来ようと思うのですが、渋谷・原宿は人が多すぎて落ち着きません(T_T)田舎モノなので、アローズやアナザーエディション等のオシャレな店に入ってもソワソワしてしまいました(笑)それに高くて、とてもじゃないけど買えません・・・。私はSEDAやSOUPを読むのですが、そういう系統の店がまとまっていて、買い物しやすい所って他にありますか?ちなみに家からは横浜の方が近いです。あと、八王子に住んでいる友達も人ごみが嫌いらしく、買い物は立川や新宿ですると言っていました、実際そこはどうですか??どなたか、詳しい方教えて下さい(>_<)

  • 東京でお買い物

    24歳女です。 一日東京で買い物をするのにお勧めのコース、場所を教えて下さい。 雑貨好きです。 方向に強くないので、駅から近いところがいいです。 一人で行くので、一人でも入りやすいランチのとれる所もお勧めがあれば教えて下さい。 その他一人で遊んだり楽しく過ごせる場所があればお願いします。

  • 東京での服のお買い物コースについて☆

    あさっての日曜日、彼女と二人で東京へ買い物に行きます。 「原宿とか渋谷とか、お店回りまくるぞー!」 …と息巻いているのですが、地方者&「東京での買い物」をほとんどした事のない私達は、 細かい道や距離感、また電車にしても路線がほとんど分かりません(^^; そこで、東京駅からの有効な進み方?をアドバイスして頂きたいのです。 お店などの希望としては… ・ヘッドポーター、ラフォーレ原宿、ニューバランス、ナイチチ、 ミスターハリウッド、ランチキ、オニツカタイガー、クラークス… その他にも東京でしかないお店をいろいろと回ってみたいです。 それぞれの住所を見て、全て渋谷区というのは分かりましたが、 やはり距離感(どの程度徒歩で可能なのか)や、 「○○線に乗って、○○駅で降りて…」などが全く分かりません。 お詳しい方、少しだけでも、もしくはお勧めのお店でも、 何でも構いませんので、ぜひご教授お願い致します!

  • 東京で買い物

    23歳女です。 5月に初めて東京に行きます。 一日空き時間が取れるので、買い物したりブラブラしたいと思いっています。 空いているのは金曜日で、平日です。 普段は名古屋で買い物をすることが多いのですが、せっかくのなので東京満喫したいです。 初めてなので色々教えて下さい。 聞いたことがあって興味があるのは、渋谷や原宿、109です。 普段は女の子っぽけどカジュアル目のファッションです。 雑貨なども大好きです。 浅草も行ってみたいですが、この日は一人行動の予定なので、一人で観光地も寂しいし、ショッピングを楽しみたいなぁと思っています。 お勧めのエリア、お店などありますか? あと、靴のサイズが26cmと女には大きく、普段あまり靴を買えないので、大きいサイズを買えるお店もあれば教えて下さい。

  • 東京へ買い物☆オススめなところありますか?

    地方住みの高1です♪あたしは以前友達とプライベートで1回だけ東京に行ったことがあります。行ったときは109とは原宿の竹下通りに行きました。そしてこの夏もう一度東京へ買い物へ行こうと思ってます。 そこで質問なのですが、原宿には竹下通りのほかに何かいいところありますか?(買い物できるところ)原宿駅からどの方面を歩いていけばいいのでしょうか?竹下通りしかわからなくて・・・あと他にも買い物がたくさんできるところ教えて欲しいです。

  • 東京で安い買物ができる場所を教えてください。 

    東京旅行に行きます19日からです。 普通で買うより安い買物ができる場所にいきたいのですが まだ見つける事ができません。 yahooオークションでいつも買物していますが、 東京だったらそういう所がたくさん ありそうなのでさがしていますが 見つける事ができません すみませんが、おすすめのお店を教えてください。

  • 埼玉や東京で買い物がしたい

    さいたま市に住んでいるのですが、今度友達とどこかへ買い物に行こうという事になりました。 そこで、よく王様のブランチの姫様のお買い物でやっている激安ショッピングのように、安い買い物ができて楽しめる所に行きたいと思います。 原宿の竹下通りのようなところでも構いません。 雑貨や洋服が買えるような所で、オススメの場所がありましたら、ぜひ教えて下さい!!