• ベストアンサー

スロット新鬼武者が人気の理由とは

新鬼武者は長期間、ホールに設置されていますね。 この機種の人気は何でしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h0624020
回答No.1

演出ももちろんですが,ARTがセットではなく継続率で引きによってはG数の大量上乗せが期待できるからではないでしょうか?また設定判別も現行のART機の中ではかなり優しいのもあると思います.

dela
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

演出やゲーム性のバランスがものすごくいいですね。 何度打ってもあきがきません。 通常時にもアツイポイントが多数あるのが飽きない要因かと。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます!