• ベストアンサー

スロット鬼武者3のバグでしょうか?

今日、鬼武者で不思議な体験をしました。 朝一にまだ1ゲームも回っていない台を選び、レバーONした所画面下の「アコ(字が判りません)」が、青オーラを発生させました。しかしリールでは、ベルが揃いました。「おっとこれは1ゲームで確定か?」と確信したのですが、その後、256ゲーム回してもボーナス放出せず。 見間違えではありません。写真を撮っておけば良かったです。同じような経験をした人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pangaea
回答No.1

鬼武者は電源を入れると一ゲーム目はバグが出やすいみたいです! 左リール青7上段、中リール青7をねらって テンパイすると、一ゲームだけはスペシャルテンパイ音が出るときがあるみたいです! 鬼武者はバグだか仕様なんだかよくわからない、演出が多いので気にしないほうがいいと思います