• ベストアンサー

最近、“あさげ”のCMに出てくる少女の名前は?

今日、テレビで初見したのですが、“あさげ”のCMに出てくる少女の屈託のない笑顔が印象的でした。まだご覧になった方は少ないと思いますし、ましてや名前をご存知の方は少ないと思いますが…。 情報をお持ちの方、知らせていただければ幸いです。

noname#157430
noname#157430
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144459
noname#144459
回答No.1

永谷園あさげ、「サッという間に篇」粉末タイプは小島瑠璃子さん、「朝の恋篇」生みそタイプは初音映莉子さんのようです。

noname#157430
質問者

お礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#144459
noname#144459
回答No.2

再です。初音映莉子さんのあさげのCMのみ見れましたが、小島瑠璃子さんの(17歳)CMの方かなと思いました。

noname#157430
質問者

お礼

小島瑠璃子さんのようです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • またまたCMソングについて

    今日初めてテレビで見たので、結構新しいと思うんですが。。。 トヨタの、クラウンという車のCMらしいんですが、かわいい声の少女が歌っていて、最後のほうで白いクラウンの映像が流れるものです。 その歌を歌っている少女の名前と、曲名、誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • のど飴のCMに出ている女優の名前がわかりません!

     最近ののど飴のCM(最近といっても1ヶ月前くらいに見たのが最後)に出ている女優がわかりません。のど飴のメーカーも忘れてしまったので、手がかりが余りありません。少し覚えることはバスに乗っていた?と思います。あとは明るい笑顔が印象的でした。のど飴のCMでバスがでてきて、笑顔が印象的な女優の名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少女の名前?

    大分麦焼酎 二階堂 のCM 「ああ、本当の私に帰っていきます。」 なかなか渋い感じのイイCMですが、 その中に一瞬プールを泳ぐ少女の映像が出てきます ハッとするような綺麗な娘で なぜか自分の初恋の女の子とイメージが重なったりして 気になって仕様がありません この少女の詳細をご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いいたします 決して邪まな感情ではありません (^^)ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 名前が思い出せない少女漫画があります。

    名前が思い出せない少女漫画があります。 現在二十歳の女です。小学校の頃は少女漫画がよく好きで読んでいたのですが、ずっとタイトルが思い出せない少女漫画があります。 単庫本で読んだわけじゃなく、その連載されていた一話だけしか読みませんでした。その漫画がずっと忘れられなくていたのですが、肝心のタイトルや出版社さえもわからず。そこで是非皆さんの力を貸していただきたいのです。 ストーリーはある女の子がいて、親の借金かなにかの肩代わりにお金持ちの少年のところに無理やり嫁がされることに。しかし、その少年の執事?の男の子にもせまられていた記憶があります。で、私がもっとも印象にのこってたシーンはどちらかの男の子に押し倒されてシャツか服のボタンを外されかけてお終る・・・というものでした。小学生の私にしては「なんてエッチなんだ・・・」と思いながら読んでいたのを思い出しますwでも、確かに少女漫画でりぼん、フレンド、マーガレットetcなどのどれかの雑誌にて連載されていたのは事実でした。 ヒントとなる情報が提供できませんが、よろしければお願いします。

  • 和歌山 地元スーパー?のローカルCM

    先日和歌山の温泉旅館に宿泊したのですが、そこのテレビで流れていた 地元スーパー?のテレビCMをもう一度見たいです。 うっすらとしか覚えていないのですが、数名の女性が楽しそうに歌っていて、 センターの人の笑顔がとても印象に残っています。 これだけしか情報がありませんが、心当たりのある方はおられますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビに吸い込まれる少女、ピエロ・・・こんな映画知りませんか?

    こんばんは。 私が幼少のころに見た洋画を探しています。 テレビに吸い込まれる少女、ピエロだけ覚えています。五歳だった私には相当恐かったので印象に残っているのですが、タイトルが思い出せません。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いいたします。

  • 主人公が翔という名前の少女漫画探してます

    ずっと探しているのですがどうしても見つからないのでお聞きしたい漫画があります! 私の母親(51)が高校生の頃に読んだ漫画で 主人公の名前が翔。 主人公が生徒会長 少女マンガ 情報はこのぐらいなのですが私の名前をこの主人公の名前からとったという話を聞いて是非知りたいのですが記憶している内容が少なすぎて調べても分かりません。。。 年から逆算すると35年ぐらい前なので1975年ごろ?かと思います。 もしご存知の方いましたら是非教えてください!!

  • 「デジサポ」のCMに出ている御老人の名前を教えて下さい。

    地デジ関連のCMで「デジサポ」というのがあると思うのですが、 その「デジサポ」のCMに出演している、ご老人の名前を教えて下さい。 「デジサポ」のCM自体、複数あるのかも分からないのですが、 今日(9月22日)の朝、TBS系列で6時ころに見ました。 名前を知りたいのは、 CMのなかで、画面の前を横切る、おじさんと言うかご老人です。 そのかたの特徴としまして、 白髪で、眉毛が濃く、面長のご老人です。身長は高いほうだと思います。 ドラマなどでも、脇役でたまにお見かけします。 これだけの情報しかないのですが、 そのご老人のお名前が分かるかたがいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近、パチンコのCMが増えたような気がするのですが。

    最近、よくテレビでパチンコのCMを目にするようになりました。 朝晩問わず。 規制が変わったのでしょうか? 変わった背景などご存知でしたら教えてください。 (未確認情報でも結構です。) よろしくお願いします。

  • 今年の3月ごろのCM

    今年の2~3月だったと思います。 何のCMだったかは忘れてしまったのですが・・・。 スタジオの中で少女を撮影しているところから始まり、その少女が立ち上がり、くるくると踊りながらスタジオを出て行く。という流れだったと思います。 曲は、割と高い声の女性のボーカルだった気がします。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、何のCMだったか教えていただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM