• ベストアンサー

最近、“あさげ”のCMに出てくる少女の名前は?

今日、テレビで初見したのですが、“あさげ”のCMに出てくる少女の屈託のない笑顔が印象的でした。まだご覧になった方は少ないと思いますし、ましてや名前をご存知の方は少ないと思いますが…。 情報をお持ちの方、知らせていただければ幸いです。

noname#157430
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144459
回答No.1

永谷園あさげ、「サッという間に篇」粉末タイプは小島瑠璃子さん、「朝の恋篇」生みそタイプは初音映莉子さんのようです。

質問者

お礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

再です。初音映莉子さんのあさげのCMのみ見れましたが、小島瑠璃子さんの(17歳)CMの方かなと思いました。

質問者

お礼

小島瑠璃子さんのようです。ありがとうございました!