• ベストアンサー

DVDカーナビ、安くて見やすくて使いやすいおすすめは?

ようやくカーナビを購入しようと思っています。20万円くらいする高価なやつはまったく必要ありません。できるだけ安い方がいいです。メーカーは不問ですが、サンヨーのゴリラは、画面が好みではありません。10万前後でお勧めはありますか?テレビも見たいのですが。あともう一つ、現在一体型のCDMDオーディオシステムを使っているので、コンソールボックスに余裕はありません。もし、カーナビをつけるとしたら、これはどうなるのでしょう?

• clint
  • お礼率87% (948/1082)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsushi01
回答No.1

本体は価格.comでさがせば希望にあったものが安く手に入ると思います。 また、コンソールボックスに余裕が無いという話ですが インダッシュではなくオンダッシュ形式というタイプであれば問題ないと思います。 インダッシュはコンソールに本体も画面も入っちゃうタイプ。 オンダッシュは本体が別(座席の下とか)で画面だけどこか見やすい位置に貼り付けるタイプです。

clint
質問者

お礼

参考にします。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

そりゃ何と行ってもパイオニアのDVD楽ナビです!! 友人が使っているのですが使いやすく誰もが親しめるナビだと思います。お子様が居るのであればキッズモニタもありますので車の中は快適になるのではないかと思います。 値段も価格.comで調べてもらえばわかると思いますが大変お手ごろなのでお勧めしますよ!

clint
質問者

お礼

参考にします。回答ありがとうございました。