• ベストアンサー

Golf 3 95年式のこの部品は何か教えてください

Golf 3 95年式のこの部品は何か教えてください オーディオ製品が車から盗難にあい、カーオーディオの交換を依頼しているのですが、 助手席側のコンソールBOXの下から以下のUNITが出てきて、そのから出ているケーブルも 盗難時に切られていて、どこに接続するのかわからないと言ってきました。 添付の絵から、この部品が何かわかりますでしょうか?オーディオとカーナビを盗難された時に切られていたそうです。 または、どこに聞けば確実に教えてくれるでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213833
noname#213833
回答No.1

カーナビに関係してるとしたら車速センサーかバック線かな? ゴルフを取り扱っているディーラーに聞いてみたらどうでしょう?

dbmaker
質問者

お礼

回答有難うございました。オートアンテナのリレースイッチでした。