• 締切済み

NBOXカスタム購入したんですが・・・・・

色々なグッズを購入予定ではあるのですが、特に収納物が欲しく 悩んでいます。 少しでも安く済ませたいんですが、ひじ掛け用コンソールボックス みたいなものはないんでしょうか? 助手席との隙間がないので困っています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こういったものではどうですか? http://www.carsensor.net/contents/parts/_21349.html

• e_16
回答No.1

100円ショップでふた月の籠を買って置けばいい