• 締切済み

体目当ての女に

dio_worldの回答

  • dio_world
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.1

>体目当ての女に『俺と付き合って』と告白しますか? はい。 ただし、私は結婚相手は1人、交際相手は複数人いてもいいという考えです。 交際中から相手の自由を束縛する考えは持っていません。 >また、告白して一週間ぐらい放置された後、相手から連絡あったら どう対応しますか? 女→(連絡)→男っていうことですね? なぜ、告白して放置されなければならないのか、その理由を問います。 あ、告白の返事待ちってことですか? イマイチ、質問の内容と意図が把握できませんでした。 >仮に上記の女と付き合って、妊娠させたら どうしますか? 彼女の意思を最優先します。 もちろん、結婚が最良の決定だと思います。

noname#173494
質問者

補足

ありがとうございますm(__)m話した事もない同級生の男から突然 電話で告白され 返事を急かされ 10分後にかけ直すから考えといてと言われましたが その電話を私がすっぽかしてしまい そのまま音沙汰なしだったので5日後に私から『前に電話かけてきたんやろ?』と電話したら『かけてないって』とシラを切られました 体目当てだったのでしょうか? またそんな軽い彼が本気で女性を好きになることはあるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 女ってすぐ体目当てとかキレるけど…

    体目当て以外で女に近づく理由なんてないですよね? 体がいらないなら、男同士か一人で遊んでた方がよっぽど気楽で楽しいですし。 男からすれば、女なんて面倒くさくて扱いにくいだけだし。 体目当て以外でわざわざ女に近づく物好きなんていないでしょ?

  • 女はすぐ体目当てってギャーギャー言うけど

    体目当て以外で女と付き合う男なんている? 大体、女だって金目当てなんだからお互い様じゃね?

  • もしかして体目当て??

    私にはまだ知り合って間もないのですが、とっても好きな人がいます。しかし思い切って告白したものの答えは「もう少し(私の事を)知って、好きだと思ったらこっちから告白する」と言われてしまいました。まぁまだ間もないしそれもごもっともだし、チャンスがなくなったわけではないなと思い、そこまでショックは受けなかったのですが、その日は軽くデート感覚で2人で会っていたのですがちょっといい感じになってきた時、抱きつかれキスされてしまいました。(ボディタッチもありました)私自身は拒みはしなかったのですが。。。後になって思えばまだ恋愛に至るまで好きではないのに何でしてきたんだろう?!もしかして体目当て!?と思い始めました。私自身は好きですが体目当てというのは困ります。 皆さんはこの私の話を読んで、どう思われますか?。。。体目当てなんでしょうか? あと何か彼が私を好きになってくれるようないい方法など、ありましたらアドバイスください。

  • 本気か体目当てか

    20代後半の女です。付き合って1週間の30代の彼氏がいます。 まだ1週間なのですが、次のデートの予定をたてる時に 部屋でまったりしない?と言われました。 別に彼氏としたくないわけではありませんが、以前付き合っていた人に やり逃げ?されたので、また同じにならないか怖いです。 特に男性に聞きたいのですが、体目当てじゃなくても、 こんな短期間で誘うことはあるんでしょうか? 相手が本気なのか体目当てなのかどうやって見極めればいいんでしょうか…

  • 体目当てだと思いますか?

    体目当てだと思いますか? 20代後半の女です。 5年前に自分から体の関係を持っていた男友達がいます。当時告白もされたけど元彼を忘れられないと振ってしまいました。学生から友達なのでそれからも普通の友達として付き合いは続いていて、去年からまたよく遊ぶようになりました。泊めて欲しいと言われて最初は遠回しに断っていたのですがしつこいので、何もしないつもりで泊めたのです。その夜なにか起こる前にさっさと寝ようとしたら、結婚を考えていた彼女と別れた事を打ち明けられ、朝まで抱きしめてくれただけでした。それから妙に優しくなって・・・優しいところが好きになってしまいました。でも2回目に泊めた時にまた抱きしめられたけどわたしがすぐ寝落ち、夜中に変な雰囲気になり「そんな事するならもう会いたくない」って、好きなのに途中で拒否してしまいました。ホント今更は承知ですが、付き合う前に体の関係は持ちたくな今更からです。「そんなつもりなかったが興奮してしまった」と謝ってくれて朝まで抱きしめてくれて、その後も向こうから他愛の無いメールが何回か届いていました。 しかし3日連絡が途絶えて、やっと来たメールは「また家に遊びに行っていい?」でした。来週あたり食事にでも行こうって言ってくれていたのに・・・ 男性が家に来たがるのは下心ですか? 優しくしてくれていたのはやっぱり下心からだったという事でしょうか? 2回泊めて何も無くても、3回目はもしかしたら・・・と思うのでしょうか? 「また興奮しちゃうかも(笑)」とも言われました。だから、それならやめましょう馬鹿にしないでと言ったのですが「冗談」で片付けられてしまい「でも女として見られないのも嫌だろ?」との事。。 今度会った時に告白してみるつもりでしたが、いまの段階で振られるのは目に見えていますか?ただの体目当てとしか思われていないと思いますか?簡単に泊めてしまったわたしも悪いのでしょうか? 今は付き合ってもいない男性とは関係を持つつもりは無いので、体目当てならもう2度と会いたくないです。でも過去にも、最近は2回も、泊めてしまったので、いまさら断れません。好きなので泊まりを断ったら嫌われてしまうのでは?と思うと余計に断れなくなります。わたし、どうしたら良いのでしょうか?

  • 女が体目当てで男性と付き合うということ

    こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。 気分を害される方はスルーしてください。 私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。 多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。 でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。 街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。 「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。 あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。 でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。 これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;; 「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。 同じ思いをしている女性、いますか? もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。 体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。 あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。 「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑 こんな質問を読んでくださってありがとうございます。

  • 彼は体目当てだったのかな

    彼から告白されて、きらいではなかったので付き合い始めました。 けれど、体目当てなのかな?と思われる発言や行動があっていやだったのと、彼も私のことをそれほど好きではないように感じて2日で振ってしまいました。(2日じゃ付き合ったと言えないかもですが^^; 体の関係はないです。) その後メールで遊びに誘ってくれて、私は行きたいと言っても彼は「付き合っていないのに遠くに行くのは変だよな」「でも遠いからな、どうしようかな」と言われました。そしてこんな会話をしました。 私「どこでも大丈夫だよ」 彼「友だちだものね。って二人で会うのもどうかだけど」 私「でも私と付き合う気ないんでしょ?」(←この発言がだめだったと思います。) 彼「そうしたらしたくなるし、嫌がられる」(略) 彼「会いたいとか思う?」 結局彼からやっぱり行かないと言われました。私は彼が何を考えているのか分からず、「自分勝手で男らしくなくてあきれる」と送ってしまいました。 後で反省してメールを送ったのですが、2週間たっても返事は来ないままです。 そこで何かメールを送ろうかと悩んでいます。迷いましたがこのままだとすっきりしないと思って。内容は「友だちとして付き合うのもいや?もう二度と会えないのかな?気持ち聞かせて?」です。 こんな未熟者の私に何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • これって体目当てですか?

    彼と会ったのはただ1ヶ月前でした。 何回も彼の家に誘われましたが全部断りました。 付き合ってないのに、エッチしたいということはメールではっきり言っていました。 一番ひどいのは、最初はまだ私のことが好きだと言いましたが、 2週間たって、何と「あなたには恋愛感情がない」と言われました。 「じゃ、何でエッチしたいの?」と聞いたら、「女性としてエッチしたい」と言われました。 今は完全に私と連絡とらなくなりました。 恋愛経験がほとんどないので男の心はよくわかりません・・・ 自分が悪いかと最初に考えてましたが、 考えれば考えるほど相手が最低なことはわかってきています。 これって、はきはきの体目当てですね?

  • 体目当ての優しさに騙されてしまう

    体目当ての優しさに騙されてしまう どうしたら見抜けますか? 別れても友達の元彼とか、久しぶりに再会したら優しくて、体目当てになんて感じないし、好きになりかけていると何回目かのデートで「泊まりに来る?」なんて、結局は体目当てだったと気が付き、悔しい思いをしています。相手の優しさに騙されて、惚れてしまう自分が情けないです。 去年から今年にかけて、違う相手で、同じような事が3回ありました。 見抜けるようになりたいです。

  • 体目当てと考えると悲しくなります。

    私には付き合って3ヶ月程度の彼氏がいます。 お互いの体を触り合うことはしますが、まだ挿入をしたことがありません。 いつも拒否してしまいます。 お互いに経験はありません。 本当は私も彼とセックスしたいと思っています。 しかし、妊娠の可能性や彼が体目当てだったらと考えるとセックスすることが嫌になります。 たまにしてもいいかな?と思える日があるのですが、彼に「したい」と言われるとすごく嫌になってしまいます。 あまりに毎回「したい」と言われるので悲しくなります。 拒否しても何回も言われるのがとても嫌です。 嫌だと怒ると本気で反省してくれますが、またすぐ「したい」と言われます。 彼が私のことを想っていてくれているのは一緒に居てわかるのですが、拒否しても何回も「したい」と言われたりすると体目当てなのかもと思う時もあります。 する時は避妊をしてくれると言っていますが、もし彼が体目当てだったらと思うとセックスしたくなくなります。 いつも頭によぎるのは「体目当て」という言葉です。 体目当てかどうかはどうすればわかるのですか?