• 締切済み

体目当ての女に

dio_worldの回答

• dio_world
回答No.1

>体目当ての女に『俺と付き合って』と告白しますか? はい。 ただし、私は結婚相手は1人、交際相手は複数人いてもいいという考えです。 交際中から相手の自由を束縛する考えは持っていません。 >また、告白して一週間ぐらい放置された後、相手から連絡あったら どう対応しますか? 女→(連絡)→男っていうことですね? なぜ、告白して放置されなければならないのか、その理由を問います。 あ、告白の返事待ちってことですか? イマイチ、質問の内容と意図が把握できませんでした。 >仮に上記の女と付き合って、妊娠させたら どうしますか? 彼女の意思を最優先します。 もちろん、結婚が最良の決定だと思います。

noname#173494
質問者

補足

ありがとうございますm(__)m話した事もない同級生の男から突然 電話で告白され 返事を急かされ 10分後にかけ直すから考えといてと言われましたが その電話を私がすっぽかしてしまい そのまま音沙汰なしだったので5日後に私から『前に電話かけてきたんやろ?』と電話したら『かけてないって』とシラを切られました 体目当てだったのでしょうか? またそんな軽い彼が本気で女性を好きになることはあるのでしょうか?