• 締切済み

CDの書き込み(読み取り)について

かなり前のWindows98時代のCD-Rに入っているデータを読みたいのですが トラックアットワンスで書き込みして、 セッションクローズせずにとっておいたものです。 当時は確か、Adaptec社のライティングソフトを使っていたような気がします。 現在、WindowsXPとWindiows7のマシンはあるのですが、NEROでは読み取り不可能でした。 なんとか、このCD-Rに入っているデータを読み込む方法は無いでしょうか? ご教示下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

元の環境でセッションをクローズしないと読めないと思います。

86868haru
質問者

お礼

有り難うございます。 元の環境がかなり前に無くなっていまして(Widnows98時代) なんとかならないかと思っていたのですが・・・ やはり無理なんですかね。