• 締切済み

横浜駅近ホテルランチブッフェ

今週土曜日故郷から友人が来るので、横浜駅で待ち合わせてランチの予定です 駅から近くて分かりやすい場所でランチブッフェ出来る場所を探しています できればホテルの方がいいかな?と思いますが気持ちよくランチできればこだわりません どこか良い場所を教えてください

• roko-
  • お礼率81% (22/27)

みんなの回答

回答No.1

はじめまして^^ 横浜生まれ、横浜育ちの者です。 少しでもご参考になればと思います。 (1)相鉄ジョイナスB2階にある三尺三寸箸というお店。 http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/4sanjyaku/tenpo4sanjyaku.phpaction=detail4sanjyaku&tenpo_id=182 駅ビルに入っているので駅徒歩1分で近いので雨の日には助かると思います。 (今週土日は雨らしいので。。。) 体に優しい創作料理から、デトックスメニューや免疫力アップメニューなど 女性に嬉しいメニューが豊富です。 (2)横浜ベイシェラトンホテル2階にあるコンパスというお店。 http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/event/1111_b/ (1)のお店よりお値段は高いですが、種類もかなり豊富で豪華です。 気に入っていただけたお店があれば幸いです。 楽しい週末をお過ごし下さい^^