• 締切済み

オーラのない内向的な男が孤独になる理由

オーラのない内向的な男が孤独になる理由。教えてください。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.2

自分のコトなら、自分で考えなさい。 教えて上げない。 (^┰^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.1

オーラは輝きと形のあるモノで、 それがぶつかり合ってしまうと、 仲良くなれないって前に何かの本で読みました。 仲好しの人達は、オーラがうまく咬み合うらしい。 内向的だからと言って、オーラが弱いとばかりは思えません。 むしろ、中に秘めている想いが強い分、 オーラは強いんじゃないでしょうか? もっと、自分を解放して、楽しんだ方が良いですよ。 楽しい事をしていて、楽しい顔をしている人は、 魅力的です。 自分を内向的で、孤独だなんて思っていると、それが 表情にも表れてしまい、悪循環です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A