• 締切済み

某自動車メーカーの作文の構成

自動車メーカーの試験で作文がありますがテーマが分かりませんがもし「10年後の私」だったり「入社してどうしたいか」的なテーマだとしたらどんな形に作文を構成していけばよいでしょうか!? 真面目な質問ですのでお願いしますm(__)m

noname#145529
  • 転職

みんなの回答

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>真面目な質問 --だそうなので、こちらも真面目に回答します。 その程度のことが思い浮かばないようであれば、 試験を受けたところで合格する見込みはないと思いますよ、申し訳ありませんが。

質問者

お礼

これはこれはありがとうございます お暇なんですね