• 締切済み

在宅で

現在妊娠八ヶ月で、主婦をしています。 旦那さんは仕事を頑張ってくれていますが、イロイロ支払いなどがあり、厳しい生活です。 私もすぐにでも働きたい!と思っていますがさすがに現状ではムリなので、何かないかと、とりあえずポイントサイトでチマチマと稼いでいます。 在宅ワークといっても怪しいトコばっかりだし、メールレディやチャットレディとか調べてみても胡散臭いし… 内職など探してみていますが、全くなく… 家で出来る仕事は何かないものでしょうか? 月に千円でも…五百円でももらえる仕事がしたいです!

みんなの回答

回答No.2

こんばんは 私の妻も現在妊娠中ですが、今は自宅でネットショップ経営を やってもらっています。 ドロップシッピング(在庫を持たずに販売する方法)のネットショップであれば、 お客さんが付けば、収入にはなると思います。 その代わり、ブログを更新したり、人気商品を検索して取扱ったりと 頭を使う仕事ではありますので、ストレスにならなければ良いと思います。 内職したもの(iphoneカバーをデコったもの等)をネットで販売するとかでも人気が出れば、 ちょっとしたお金にはなるかもしれませんね?

• luminous3
回答No.1

妊娠八ヶ月目ですと、まもなく本当に動けなくなりますし、内職といえど辛くなってくるのではないでしょうか? 今はとても大変だと思いますが、生まれたお子さんを保育施設に預けられるくらいの年齢までは、外のお仕事も内職も難しいかと思います。 育児だけでもきっと大変かと。 どうしてもと仰るのでしたら、地元の職安を訪ねてみてはどうでしょう? 公的な内職の斡旋もしていただけるはずです。