• ベストアンサー

車のステッカー

車のステッカーは どこで買ってますか? 買ってるサイトなどを教えてもらえたら幸いです ちなみに乗ってる車はワゴンRです ワゴンRに似合うステッカー探してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.3

カー用品店などに ステッカー吊るし棚で 沢山売ってますが あれば ライセンス契約した 業者が作った コピー品みたいですね。 本物は、やはり メーカーオリジナルが質感も出来も良いです。 メーカーから 貰うとか 買った方が 易いでしょう。本物ですし。 ヤフオクなどでも ステッカーのカテゴリーが有るので 捜してみたら?本物をです! コンセプト無く 単に 貼ってるだけでは 意味無く 馬鹿貼りと 見えるだけ 横浜タイヤ 履いてるのに ブリジストンのステッカー 貼ったり ワゴンRなのに 無限のステッカー貼ったら 邪道ですよねー パーツメーカー系 ハワイアン系 オリジナルカッティング系など デザインの方向性を 決めると 案が浮かんでくるのでは? ステッカーは 素地によって 剥がれ難いが 剥がす時に綺麗に剥がれる物が 理想 3M製が一番です。 紫外線劣化し 剥がし難く困ったのが gamakatuと パタゴニア もう二度と 貼りたくない

HISEKI
質問者

お礼

方向性ですか わかりました ありがとうございます

その他の回答 (2)

• MRT1452
回答No.2

パーツメーカのロゴなんかはパーツメーカ自身が取り扱っている事も多々有ります。 ラッピングなら元の画像を持って専門業者に持ち込み。 カッティングシートなら手切り(自作)とか機械切りとか。 大型量販店なんかの車コーナーにも置いてたりします。 他の方も書かれていますが、貼り付け位置には気をつけましょう。 (フロントガラス等、場所によっては車検等に通らなくなります。)

• dorapapa
回答No.1

車のステッカーはイエロー...やオート。。。などでも売ってますし、探したら?  老婆心ながらステッカーをどこの位置に貼るの?  ガラスは周囲が見えなくなるし、ボディに貼ったら塗装面が日焼けしたところと色が変わるから下取りなどで安く叩かれたりしますよ。 貼りすぎには注意しましょうね。

HISEKI
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます