• 締切済み

患者の声をHPでの開示

こんにちは。 今、大学で患者の声を集めて分析を行っております。 現地を回って集めているものもありますが、HPからも 集められれば集めたいと思っております。 検索したりして探していますが、いいものが見つかっ ていません。 いいサイトをご存知でしたら教えてください。

• 医療

みんなの回答

• sumo
回答No.1

補足要求ですが、患者さんとはどんな分野でしょうか? ただ、病院に通っていて嫌な目にあって愚痴みたいな声だとか、ガンの患者さんの声、小児科病棟の声、不妊治療などを受けている患者さんの声など・・・。  もう少し、どんな患者さんの声が知りたいのかを教えていただきたいです。

justiceD
質問者

補足

早速のご連絡ありがとうございます。 患者さんの声は、投書箱に入っているものを 中心に、病院に掲示されているものを収集しており ます。HPに掲載されているものがあれば、収集も効 率が良いだろうという考えです。 特に、限定はしておりません。 よろしいでしょうか?