OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPを作ってみたいのですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210940
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

HPを作ってみようと思っています。(Win98 IE6)
そこで、いろいろと検索して調べてみましたが、フリー素材やHPレンタルといった類の
サイトはみつかるのですが、HP作成についてのサイトがみつかりません。
最初に何をするのか分かりません。順を追って解説してあるサイトや本など、ご存知ないでしょうか?
言葉で説明して頂いても構わないです。
恥ずかしながら金欠なのでホームページ作成ソフトを買うことができません(泣)
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/106)

Yahooなどで、ホームページ 作成 方法 タグ で検索するといろいろ出てくると思いますよ。

だけど、私も最初タグを使ってHP作りに励んでいましたが凝ったHPは難しく時間がかかりすぎるのでやめました。
今はホームページビルダーを使っています。
時は金なりっていうし・・・作成ソフトもいいと思いますよ。
もしかしたら、フリーのソフトでHP作成ツールあるかもしれません。
ベクターや窓の杜で探してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

http://tohoho.wakusei.ne.jp/ HTMLタグに関係すること・CGIについてはこの辺。 ひょっとしたらわかりにくいかなぁ・・・ http://www.tadamono.to/ 無料スペース、掲示板などをレンタルしたかったらここで探しましょう。 http://member.nifty.ne.jp/marimari/iro/zukan.htm いろのコードはここで調 ...続きを読む
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
HTMLタグに関係すること・CGIについてはこの辺。
ひょっとしたらわかりにくいかなぁ・・・

http://www.tadamono.to/
無料スペース、掲示板などをレンタルしたかったらここで探しましょう。

http://member.nifty.ne.jp/marimari/iro/zukan.htm
いろのコードはここで調べましょう。

http://www.moon.sannet.ne.jp/redcap/
ちょっと高度なJavaScriptを使いたかったらこちらへ。
コピー&ペーストでできます。

このぐらいあれば取り敢えずHPができるんじゃないかと思います。

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ