• ベストアンサー

MicrosoftWord でタイトルに..がつく

Wordにて、 10. 「大項目のタイトル」 10.1. 「中項目のタイトル」 としたいのですが、 なぜか、 10. 「大項目のタイトル」 10.1.....................................「中項目のタイトル」 となってしまって困っています。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143668
noname#143668
回答No.1

当方,問題なく表示されますが。 ちなみにwordのバージョンは?

TeferiMage
質問者

お礼

2003でした。 諦めました… ありがとうございました!

TeferiMage
質問者

補足

2003です。 スタイル設定の、 階層レベル1は正常に自動作成されますが、 階層レベル2は2桁以上のときに 10.1.....................................「中項目のタイトル」 みたいになります。