• 締切済み

振ったのにブログを見に来る心理は?

superfly77の回答

回答No.2

こんにちは、TequilaX0さん。 私も期待しない方が良いと思いますね。 >私が彼に対して思うことは、振った方なんだから、筋を通してほしいと思いました。 筋を通すって、何ですか?(笑) >やっぱり、振る方は振られた側の気持ちを考えて別れてから >このようなことするべきじゃないと強く思いました。 そんな事、微塵も考えないと思いますよ。 男は、優柔不断な生き物だからね。 私が思うには、自分で振った事は棚に上げといて、 貴女が他の男と何かあったかな、とか気になったんじゃない? 振っておいてどうして?と思うかもしれないけど、 男って、そんなものです。(苦笑) 酷くなると簡単にヤレないかと、思ったりね。 ちなみに私も男ですけど、其処までは腹黒ではありません。 一応、念のため。(爆) それと前回答者さんもおっしゃってますが、 特に“使える貰いもの”なら、別れても平気で使うと思います。 だって、下手したら2ショット写真でさえ、 捨てずに持ってる男もいますよ。(ーー;)