• ベストアンサー

歌の題名と歌手がわからないんです。

かなり昔なんですが、よくラジオでかかってました。 女性が歌っていて、気だるい感じの歌でした。 でもすごく心に残っていて忘れられません。 「・・・ユーソーベイン ・・・この歌を聴けばあなただと分かる・・・」 こんな歌詞でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144459
回答No.1

歌詞検索してみましたら→金井克子さんの、「うつろな愛」という曲名が出ました。歌詞の一部→この歌をきけばいま you’re so vain あなたのこととわかる Don’t you Don’t you~♪

yo-taro
質問者

お礼

金井克子、うつろな愛、ですか。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

再です。出だしを→いつも貴方が来ると みんな騒ぐ 粋なスカーフまたにくい ひときわ目立つ みんなが見ていること 自分でわかる 女たちに囲まれて 囲まれて you ’re~(続く)

yo-taro
質問者

お礼

間違いなくソレです。 これですっきりしました。 どうもありがとうございました。