• 締切済み

ウェブカメラの映像がすぐに固まる。

ヤフーメッセンジャーでwebカメラを使っていると、自分の映像が数秒で固まってしまいます。ビデオ映像のステータスというところで、帯域幅(通信速度のこと?)の数値が見る見る間に下がっていき固まってしまうようです。ADSLの8Mを使っていますが、どんな問題があるのでしょうか。カメラには以上はないそうです。そうするとやぱりPCになんらかの問題があるのでしょうか。困っています。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

メモリが少ないような気がします。 仮想メモリでもいいかもしれません、もし設定できれば増やして見てください。

makkie
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。仮想メモリはどれくらい増やせばいいのですか?またどこで操作すればいいのかわかりません。宜しくおねがいします。