• ベストアンサー

もう要らないこんな女(´・ω・`)

好きだった子の弱みをネット中に拡散させたい。 もうこんな女要らないです(´・ω・`) 今まで俺に言ってくれた弱みあらゆる所にはき散らします ありがとうございました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

前回の質問、前々回の質問 拝見しました。 あなた性格悪いよね。

その他の回答 (5)

回答No.5

意味分りませんが それをやったところで、その女性を知らないし 知った僕らはどうでも良いし、興味もありません あなたのやろうとしてること、まったく意味ないですよ まあ、勝手にすればどうです あなたの男としての価値を地に落とすだけですから

noname#144756
noname#144756
回答No.4

あなたのしようとしている行為は、あなたの大好きな人から嫌われる行為ですね。 理解できますか? 恋愛というのは、自分の気持ちを相手に押し付け、思い通りにできるものではありません。 むしろ、女性にもあなたが影響されたり、叱られたりすることなどあり、共に成長してあなたも晴れて素敵な紳士に変化できるものなのですよ。 今のあなたは、彼女を好き、なのじゃなく、あなたが一番大好きなだけになっちゃってます。 自分を嫌な人間に貶める愚かな行為をするより、何があって彼女にそんなことをしたくなってしまったのか、自分の好意表現について女性から反感抱かれるのはどんなところなのか、こうした質問をするなら、きちんと考えて、ご自身と向き合った方が幸せになれますよ。 そういう、一時的に自暴自棄に発散して相手の女性を貶めても、その後には空しさと惨めさと誰からも背を向けられてしまう寂しさしか得られないはずです。

回答No.3

以前からの投稿を拝見していましたが、質問者様はとても攻撃的な文章で書かれるので回答される方々も困っていたように見受けられます。 なんだか方向は怒りの方に向かってしまっているようですが、その女性に失恋してしまった事が大変悲しいのですね。 その悲しみは個人で向き合って乗り越えてみてはどうでしょう? 次に好きになれる女性が現れた時、今回の事に懲りず優しく接してあげられたら良いですね。 質問では無い投稿に回答してしまいすみませんでした。

回答No.2

あなたが訴えられるだけです。 女々しい奴。 見限った女性が正解。

noname#144271
noname#144271
回答No.1

質問ではないので通報致しました。