• ベストアンサー

もう要らないこんな女(´・ω・`)

好きだった子の弱みをネット中に拡散させたい。 もうこんな女要らないです(´・ω・`) 今まで俺に言ってくれた弱みあらゆる所にはき散らします ありがとうございました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

前回の質問、前々回の質問 拝見しました。 あなた性格悪いよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

意味分りませんが それをやったところで、その女性を知らないし 知った僕らはどうでも良いし、興味もありません あなたのやろうとしてること、まったく意味ないですよ まあ、勝手にすればどうです あなたの男としての価値を地に落とすだけですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144756
noname#144756
回答No.4

あなたのしようとしている行為は、あなたの大好きな人から嫌われる行為ですね。 理解できますか? 恋愛というのは、自分の気持ちを相手に押し付け、思い通りにできるものではありません。 むしろ、女性にもあなたが影響されたり、叱られたりすることなどあり、共に成長してあなたも晴れて素敵な紳士に変化できるものなのですよ。 今のあなたは、彼女を好き、なのじゃなく、あなたが一番大好きなだけになっちゃってます。 自分を嫌な人間に貶める愚かな行為をするより、何があって彼女にそんなことをしたくなってしまったのか、自分の好意表現について女性から反感抱かれるのはどんなところなのか、こうした質問をするなら、きちんと考えて、ご自身と向き合った方が幸せになれますよ。 そういう、一時的に自暴自棄に発散して相手の女性を貶めても、その後には空しさと惨めさと誰からも背を向けられてしまう寂しさしか得られないはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

以前からの投稿を拝見していましたが、質問者様はとても攻撃的な文章で書かれるので回答される方々も困っていたように見受けられます。 なんだか方向は怒りの方に向かってしまっているようですが、その女性に失恋してしまった事が大変悲しいのですね。 その悲しみは個人で向き合って乗り越えてみてはどうでしょう? 次に好きになれる女性が現れた時、今回の事に懲りず優しく接してあげられたら良いですね。 質問では無い投稿に回答してしまいすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたが訴えられるだけです。 女々しい奴。 見限った女性が正解。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144271
noname#144271
回答No.1

質問ではないので通報致しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女は女だけで生きていくのですか?

    こんばんは。 私は高校2年生の女です。 私は、外見はどう見ても女です。男らしい顔立ちでもありません。かわいいものを集めるのが好きなただの女子高生です。でも、女の子と話をするのは苦手です。 愚痴や悪口を陰で言ったり、おそろいにしよう♪とか・・・私の性に合わないのです。 私はそんなに人とたくさん喋りたくありません。 人付き合いが嫌いなわけではなく、友達と面白い事をするのは好きです。男女関係なく。 私の住む世界だけの女の子達だけかもしれませんが、喋らないと地味な子として認識されてしまいます。 地味な子は相手にしてくれないような女の子の世界で、私は一人になって面白い事もできないようになる事を恐れて、今友達といっぱい愚痴を言ったりする生活をしています。臆病な私は今の生活に満足できず、何もできないでいます。 私は小さい時から男の子とずっと遊んできました。 昔から女の子と遊ぶのが苦手で・・・。 今の年頃になると、男は男、女は女で群れるようになり、 私は女として生きる事を強制されます。 男は女なんて入ってくるなと言います。 それが悔しくて、今自分を見失っています。 私は間違った道を歩いていますか? これからどうしていこうか考えています。 アドバイスを待っています。

  • 好きな子が女友達である可能性?

    特定の女友達A子に、好きな子いるか聞かれ「いるけど、過去に男友達に好きな子を話したら拡散されてトラウマになってるから言えないよ」と答えたB男。 A子が「お前に興味ないから」と言うと、B男は「うん」と。 B男は、どこのクラスとか特徴とかも誰にも言わず、ただ「家でも学校でもあまり遊んだことない子だよ」と言いました。 A子とは しょっちゅう昼休みに遊んだり、暇さえあれば話したり、B男の誘いで一緒に下校したりしています。 最近では毎週のようにB男と決まった男友達一人で、午前中授業の時や早く帰れる曜日に、A子を誘っては毎回断られています。 B男の好きな子がA子である可能性は どれぐらいでしょうか?

  • 女に嫌われる女

    お世話になってます。24歳♀です。 『女に嫌われる』と言っても全ての女性に嫌われてるわけではなく、 同期の子だけに「嫌われてる?」と思ってしまったんです。 今は体調を崩してしまって年内はドクターストップで休職中の私ですが、 体調を崩す数週間前に、職場で同期の子が出勤してきた時、 「おはようございます」と言ったら、返事がなかったことがありました。 「聞こえなかったのかな?」とも思ったのですが、聞こえる距離だったし、 女特有の嫉妬心のようなメラメラと熱いものを感じました。 なんで私が嫉妬心をむき出しにされるのか、その意味がわかりませんが。 私も女なので、時には嫉妬することもあります。 でも大人なので、嫉妬心をむき出しにして、その人を無視することはしません。 ★ぶりっ子は嫌いなので、ぶりこらないし、人によって態度を変えることもない ★初めの頃は同期の子は挨拶しても返してくれたのですが、この前は無視… ★挨拶程度ですが、私が嫌われることでもしたのでしょうか? ★目立つのが好きではないので目立たないように常にしてる私です ★同期の子とは入った時が同じなわけではなく同い年ということです (ちなみに私が1ヶ月先で、その子があとです) ★同期の子は好きな男性(28)がいる感じですが私は全くです ざっと思いつくまま書き出してみましたが、嫌われる要因が思い当たりません。 それとも私が知らない間に何か言ったのでしょうか? この前のは無視ではなく、聞こえなかっただけだと思いたいです。 でも聞こえる距離だったんだけどなぁ… 皆様は職場で、こういうことってありますか? そしたらどういう対処しますか?そのまま放置ですか?

  • 女の人の考え方に付いてアドバイス下さい

    19歳・どうしょうもない男です。 5歳年上の彼女(Y子)がいます。 (何回も彼女って言いにくいのでY子とします) Y子には友達がたくさんいます。 その内、僕にかかわる女友達は3人います。 上司(店長) 警官 薬剤師 3人とも独身ですが僕目線では立派で社会的信用のある25~32歳の落ち着いた感じの素晴らしい彼氏がいます。 それに引き換え僕は何時までたっても中途半端で今勤めて1週間経過の所もY子の紹介で世話になっていますが毎日、店長から仕事の事で怒られまくっています。(うまくいけば、めちゃくちゃ褒めてくれますが) いずれにせよY子の立場から見ると僕は歯痒い男に写ってると思います。 来年は二十歳ですので、僕も歳も歳ですので正直、焦ってます。 特に女の人は付き合っている男の良し悪しを気にされる人種と聞きますが、ぶっちゃげ僕は完全にヤバイでしょうか? 今、深刻に考えております。

  • 女なのに女が気になってしまう・・・

    私は23歳の女です。 男性経験が少ない訳ではないと思います。 今も年下の彼氏がいます。 好きという感情がありません。 というかいろんなことを考えましたが、自分でもこの感情を説明できません。 今、同じ職場のバイトの女の子A子があたしの中ですごく大きな存在になってしまっています。 一緒にいてめちゃ楽しいし、年下(四個も)なんですが、頼りがいがあり、しっかりしてて、自己中だけどその後のフォローもうまいというか・・変な奴かも(笑) その子に3ヶ月程前に彼氏ができました。 かなりショックでした。苦しくて苦しくて。 彼氏の子も同じ職場の子で、今でもみんなでよく遊びますが、二人を見ているとつらくてつらくてたまりません。 A子から彼氏の相談とか、ラブラブ自慢とか、彼氏の事心配してる話とか聞くとへこんでへこんでたまりません。 同じ職場なので、忘れたくても忘れれず、逆にずーと一緒に働いていたいくらいなんです。 彼女なしでは生きられないと思ってしまうくらい。 だから毎日同じ職場で楽しいけど、彼女の心は彼氏のものなのをみてると、つらくてつらくてたまりません。 実はこういう気持ちは前にも何度かありました。何故か女に対して・・・。 男に対してこういう気持ちになったことはありません。 でも女に対して思っていてもかなわぬ想い。 どうしたらいいの?

  • 女ってなんなんですか?・・・

    中3男子です。 初恋の彼女に心をもてあそばれました。どうやら彼女は、常に彼氏がいないとだめな人だったようです。 女って何なんですか? 男が何でもしてあげなければならない。女はそれについていくだけ。怒るとなんでもそれが通ると思っている。 もちろんすべての女性がこのようなわけがありません。気を悪くされた方申し訳ございません。 これから女性と付き合うにあたってアドバイスなどありましたら教えてください。 あと女という生き物についても・・・ 中3の分際でこのような子と言って申し訳ありません。 でも今怒りに満ちています。

  • 女友達を好きになってしまいました。

    こんにちは。僕は今大学生で、同学年の女友達がいます。その子とは仲がよく、たまに二人で遊んだりもします。その子といると本当に楽しく、接しているうちにいつのまにか好きになっていました。その子は僕のことをいいやつで親友だといってくれています。できるものなら彼女に想いをつたえたいのですが、失敗したときのことなどを考えてしまいなかなか告白にふみだせません。ちなみにその子とはバイト先も一緒で、もしふられてしまっても今まで通りに接してくれるのかも心配です。 みなさんならどうしますか?仲のよい女友達に告白することはできますか?

  • 男モテ 女モテ

    の法則みたいなものはあるとおもいますか? あたしのまわりでは男モテする子は女モテしません、女モテする子は男モテしません;; というかどんな子が“男モテ 女モテ”するんでしょうかね?

  • 女だけど、女を好きになった

    中2の女子です。 最近、同じクラスの女の子を好きになってしまいました。 中2で初めて同じクラスになり、初めは特に意識せずに接していましたが、気付くとその子の事ばかり考えたり、目で追うようになっていました。 「友達として」好きだと思っていましたが、(というよりも、認めたくない気持ちがあったのかもしれませんが、、)日に日に気持ちが強くなってきて、そうではないと思い始めました。 その子は男子のような見た目で、バスケが上手く、「かっこいい系」なのですが、実際には、天然でのんびりした性格です。 少し不器用な所が「かわいいな」と思ったりします。 今は、その子の事しか目に入りません。 今までは男子しか好きにならなかったので、戸惑っています。 自分の気持ちがよく分からないし、その気持ちを誰かに言う事もできないし、辛いです。 一応、「好きになってしまった」と書いていますが、そうだとしたら、とてもショックでもあります。 もう、どうすればいいのか分かりません。 私はレズでしょうか? それとも、普通の人でも、同性を好きになることがあるんでしょうか? 文章まとまってなくてすいません(+o+)

  • 女なのに、女の友達が少ないのっておかしいでしょうか

    初めてこちらに質問させていただきます。 25歳女です。 私は女性より男性のお友達のほうが多いです。 学生時代はむしろ男友達が0に等しく、 大人しくて真面目な感じの女の子ばかりのグループだったのですが、 高校が実家から遠いところだったり、大学を3年次編入学したりで彼女らと縁が切れてしまったようで、 今は中学校の時遊んでいた子1人と、ネットで知り合った趣味友が1人いるくらいです。 中学の友達は外国に住んでいるのでめったに会えません。 ネットの子は比較的近いところに住んでいるので数ヶ月に1回くらい遊びます。 それに比べ、男友達は社会人サークルで知り合って今も交流をしている人が4,5人います。 前は男女でグループとなって遊んでいたのですが、その中の女性の方は結婚したり、引っ越したりでそういう付き合いをやめてしまいました。 また、ネットの趣味友が10人くらいいます。 彼らとも、距離が近い人とはたまに遊んだりします。 最初は男性が苦手で、一緒に遊ぶことすらためらいがありましたが、 今はどっちかと言うと男性と遊んでいる方が気楽でいいです。 私はテレビゲームやゲーセン巡りが大好きですので、そういう面で彼らと気が合うのだと思います。 こういうのってハタから見たらはしたないと思われてしまうのでしょうか・・・? 私の母は「あんた男好きなの?あんまり他の人に男と遊んでるって言わないほうがいいよ」と言います。 私には今一応大切な彼氏もいますし、(彼氏は男友達と遊ぶことに対して全部許可してくれています)男性を求めているわけでもないです・・・ 客観的に見てどう思いますか? できれば年齢と性別を教えていただけると嬉しいです。