• ベストアンサー

警察官の届け出について

警察官の届け出について聞きたいのですが、 たとえば、休みに県外に出かけるとかでも上司に届け出を出すんですよね? 具体的にどういった届け出があるのか、ありとあらゆる届け出種類を教えてください! あと、もし休日に飲酒していて、上司から呼び出しがかかったら、どうなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.2

えっと、、各都道府県警察本部によって、異なります。 よって、現職の警察官なら、上司にご確認ください。 また、ご質問者様が警察官以外なら、どこの都道府県警察本部について知りたいか補足ください。

benosu
質問者

補足

私は、民間の会社員ですが友人が警官で、届け出を細かく出すと言っていたもので・・・・ 友人は話そうとしないので聞きました^^; 愛知県警です。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

あなたは警察官ですね? あなたの上司に聞いてください。