• ベストアンサー

福山雅治2011ライブ 宮城公演 セットリストは?

11月12、13日の福山雅治さんのライブのセットリストを教えて下さい。 まだブログなどにアップされてない様子なので検索しても出てきません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

01.vs.~知覚と快楽の螺旋~ 02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~ 03.想-new love new world- 04.Peach!! 05.HELLO 06.明日の☆SHOW 07.蛍(12日) milk tea(13日) 08.it's only love(12日) 虹(13日) 09.幸福論 10.はつ恋 11.アンモナイトの夢 12.群青~ultramarine~ 13.fighting pose 14.HARD RAIN (12日) 逃げられない(13日) 15.Revolution//Evolution 16.Gang★(12日) HEAVEN(13日) 17.RED×BLUE 18.化身 19.少年 20.心color~a song for the wonderful year~ ENCORE 01.家族になろうよ 02.追憶の雨の中 03.明日へのマーチ 04.桜坂(12日) 道標(13日)

pipinara
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 福山雅治 代々木9/23セットリストを教えて下さい

    本日9/23(水)に代々木第一体育館で行われた、 福山雅治さんのコンサートのセットリストを教えて下さい。 よろしくお願い致します!

  • 福山雅治 ライブ

    こんにちは。 今度の福山雅治の武道館ライブに 行こうか迷っているのですが、 まだ高校生なので親から時間制限があります。 そこで、福山雅治のライブはだいたい何時間くらいでしょうか? よろしければぜひご回答のほうお願いいたします。

  • 福山雅治のライブ

    福山雅治のライブに行くんですけど、グッズは何時から販売開始ですか?

  • 福山雅治ライブ放送日

    福山雅治の9月16・17日の名古屋ライブのwowwow放送はいつになるかわかりませんか? または、いつ頃放送日が公開されるかわかりませんか?

  • 福山雅治のライブ

    新春に福山雅治のライブに行く事になりました。初めて参加させていただくのですが、年齢層はどのくらいの方がが多いのでしょうか? そして 充分に楽しんできたいのでお勉強をしていきたいのですが。 必修の曲のタイトルと歌いそうな曲のタイトルを教えてください。

  • 福山雅治

    福山雅治さん本人のブログ教えて下さい。

  • 福山雅治さん

    前から格好良いとは思っていましたが昨日からのWOWOW生ライブを見ていて、福山雅治さんにハマってしまいました。ライブに行きたいのですが、今年のチケットの発売は終わっているのですか?まだなら、いつですか?

  • 福山雅治ライブ曲順(ネタバレ)

    福山雅治のライブ~風~ の曲順がわかる方、教えて下さい。 最初が、 フリーダム→風をさがしてる 最後が 私は風になる だったのは覚えているのですが、その間を忘れてしまいました。 何があったのかだけでもわかる方もお願いします。

  • 福山雅治

    福山雅治さんのファンの高1男子です。 よくカラオケでも福山雅治さんの歌を歌うのですが、 あのなめらかな感じが出ません。 ようするに 一回のブレスで吸う息が少ないんだと思います。 ライヴ映像を見ても、 そんなに大きい声、大きく息を吸っているように見えません。 たとえば「想~new love new world~」 だったら どこまでも美しくて V ・ どこにもない世界のこと V・ つれてって V くれないか V・ 快楽の果て V その向こうへ V・ ・は福山さんのブレス位置です。 Vは自分のブレスになってしまうんです、 これではなめらかに歌えません。 どうすればよいのでしょうか??

  • 福山雅治『十七年モノ』、ツアーブログについて

    福山雅治さんのライブツアー『十七年モノ』の、ツアーブログに私もコメントを載せたいんですが、どうしたらいいんでしょうか??? 誰か知ってる方いませんか? 何時からどこでとか決まってるんでしょうか? 是非、教えてください!!!

専門家に質問してみよう