• 締切済み

山口大学 推薦面接

来年山口大学の保健検査技術学科の推薦を受けるつもりです 推薦に面接があるのですが 面接の経験もなく どんなことを聞かれるのか不安でたまりません。 少しでも情報をお願いします。

• xxgy
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

• poomen
回答No.1

大学に直接問い合わせなさい。あまりにローカルすぎて過去の受験者で多分この質問に目を通す人はいないでしょう。

xxgy
質問者

お礼

そうですね(-_-;) 自分で調べてみたら きちんと情報を得られました ありがとうございます