-PR-
解決
済み

山口大学の教員免許

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70770
  • 閲覧数355
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

私は、山口大学に行こうと思っており、高等学校教諭(情報)の資格が欲しいのですが、山口大学で取ることは出来るでしょうか。もし取れるなら、どの学部、学科、専修で取れるんでしょうか。大学のホームページを見ても良く分からなかったので(調べ方が悪かっただけかもしれませんが)お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (17/63)

山口大学の工学部にmailか電話で尋ねるのが一番かと思います。ちなみに工学部のURLは下の通りです。 私は昭和59年に工学部電気工学科を卒業したOBですが,学科の単位に加えて,教育学の単位を取れば,中学校の理科の教師,工業高校の電気科の教師の免許がとれました。 残念ながら,今現在はどうなっているかは判りません。
お礼コメント
kk-ff

お礼率 20% (1/5)

かなり遅くなってスミマセン。やはり直接聞くのが一番ですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-15 12:57:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ