• 締切済み

飛行機でウンチすると地上に落ちていくのか

飛行機のトイレでウンチすると、 そのウンチは、そのまま地上に落ちていくのでしょうか。

みんなの回答

• hama4
回答No.8

飛行機は高速で飛んでいるため、風圧でバラバラになり、霧のようになって飛散します。 したがって、「そのまま」地上に落ちてくることはありません。 ただ、雨がふれば雨水に含まれて落ちてくることはあるでしょう。

• idkimaran
回答No.7

貴方と同じようにそのまま落ちてきて処理されます。

noname#158736
noname#158736
回答No.6

先日、飛行機のエンジン音がしたので空を見上げたら 顔に・・・。 列車でも地方の旧式車両を使った特急列車や在来線では 今も垂れ流しですよ。

• nogiku95
回答No.5

成田の近くにすんでますが 落ちてきたことありませんw

回答No.4

昔は停車中にトイレを使用するのは マナーとしていけませんと 両親から教えられました

• P0O9I
回答No.3

今は列車でもそのまま外には出さずに、タンクに貯め、後で回収しています。 飛行機はもちろんタンクに貯め、飛行場で回収です。

• Kon1701
回答No.2

機外に廃棄していません。

• gonshingo
回答No.1

そのままは墜ちません。 横から見ると、前方に弧を描いて墜ちます。つまり真下には墜ちません。 というか、汽車も船も昔はその場ですててたんですけど、 さすがに最近はうるさいので、表向きにはしてません。 けど、プロペラ機とかなら普通にしてんじゃない。