アダルトサイトに登録してしまった私の対応方法は?

このQ&Aのポイント
  • 私は学生で女性です。ある日、アダルトサイトに誤って登録してしまいました。登録完了になり、99800円の請求が来ました。また、登録を取り消すためにはお金を払わなければならないとされています。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • アダルトサイトに誤って登録しました。登録完了メールが届き、99800円の請求が来ました。個人情報を削除するためにはお金を払わなければなりません。学生であり、親に相談することができない状況です。どのようにすれば良いですか?
  • 私は学生で女性です。アダルトサイトに誤って登録してしまいました。登録完了メールが届き、99800円の請求があります。個人情報削除のためにお金を支払わなければならないと言われています。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすればいいですか…⁇

私は学生です。女性です。 ある日、インターネットしててアダルトサイトに 飛んで行ってしまって…登録を押してしまいました。 恥ずかしいですが…。 すると、直ぐに登録完了になってしまって、 自分のパソコン(i podですが…)の情報など⁇が表示 されて、99800円の請求が来ました。 もちろん、押してしまったから詳しくは読んで無いし それで、メールにも登録完了が来てしまいました。 それで、返信してしまったら、 登録されているのでお金を払ってからじゃないと 個人情報を削除出来ないと来ました。 どうすればいいですか…⁇ 学生だしアダルトサイトなので 親に言うのは恥ずかしいし…。 誰か助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonshingo
回答No.1

なにもしない。ほんとになにもしない。 ほっとけ。私を信じなさい。メールがきてもなにしても無視。ぜったいに返信しないこと。 以後気をつけましょう。

501maxna2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返信を見たとき安心しました。 本当にこれから気を付けてインターネット します。本当にありがとうございました。