• 締切済み

アダルトサイト登録請求

PCにアダルトサイト登録完了の(バナー広告?)のようなものが一定の時間が立つと出て来ます。支払い期限は3日以内と表記してましたが、無視を続けてます。アダルトサイトで、あなたは成人者ですか?→はい、とクリックしただけで、何も個人情報は入力してません!そのサイトはすぐに閉じたんですが、以後パソコンを立ち上げるたびに登録完了のメッセージ広告のようなものばかり出て来ます。 3日以上経過してこれからも無視を貫く気ですが、そのバナー広告のようなものが出ないようにする手だてはないでしょうか?ウイルスバスターで検索してもウイルスは検知されませんでした!スパイポッドで検索してもスパイウエアは検知されませんでした!携帯電話のようにアドレス変更すれば、その迷惑な登録請求広告は来なくなるでしょうか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

>携帯電話のようにアドレス変更すれば メールで送られてきているわけではないので無意味な行為です。 画面を消すには下記サイトをよく読んで実行してください ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ よく似た名前のツールも存在しますが絶対に使わないこと。 システムの復元はトラブルを招く可能性が大きいため、 絶 対 に 実 行 し な い こ と Windows XPでもVistaでも7 でもレジストリは壊れませんが、トラブルを招きます また、ワンクリウェアはウイルス・スパイウェア対策ソフトでは絶対に駆除できません スタートアップでチェックを外しても表示させるプログラムはパソコン内に残っています 国民生活センターや警察等に相談したところでシステムの復元を薦められるだけです。

• rx781015
回答No.2

ウイルスでは無いのでバスターには引っ掛かりません。自分も試してみました。 PCで登録して携帯アドレス替えても???すでにHDDに書き込まれていますから・・ とりあえず↓を試してみてください http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1

参考URL:
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
回答No.1

2006/06/08に登録してる割には勉強不足ですね。 過去ログ参照です。 この手の質問は毎日のようにありますし、「請求画面」「ワンクリ詐欺」などで検索すればココでの数件の回答よりも数十万件がヒットするので解決の糸口になります。