• ベストアンサー

アダルトサイトに登録されてしまいました

アダルトサイトに登録されてしまいました 先程興味本意で見てた自分が悪いのですが、年齢確認のところで18歳以上ですというところをクリックしたらアダルトサイトに登録完了しましたと表示されてしまいました。 しかもページを開いた時携帯のバイブも鳴り… 3日以内に99800円払わないと裁判所とか使って自宅に請求書を送るとか書いてありました。 しかも携帯のナンバーとか書いてあったし… メールとか来ても無視とかで大丈夫ですか(>-<)? とっても怖いです*泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chicago243
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6109433.html ワンクリック詐欺の可能せいが高いと思います。 同じような質問がありました。上記のURLを参考にされるといいかと思います。

marimorina
質問者

お礼

あの後からメールも来なく、安心しました。教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

無視して大丈夫ですよ。 いわゆるワンクリック詐欺です。

• E-FB-14
回答No.2

ハイ一日一度のお決まり質問 お決まり答え ほっとけ