• 締切済み

MIDIを携帯の着メロ用に編集する方法教えてください

MIDIを携帯電話の着メロ用に編集したいと思ってるんですが、どうやって編集したらいいんでしょうか? 何かフリーソフトとかあるんですか?教えてください。

  • t1989
  • お礼率27% (137/491)

みんなの回答

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは。 ”PsmPlayer”は結構使えますよ。 http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

関連するQ&A

  • MIDI⇒携帯へ

    携帯に着メロとして メールで送りたいのですが どうすればいいですか? なるべくフリーソフトで どんなMIDIでも送れるような のがいいです・・・・ ・・そんなのないですかねぇ?

  • MIDIを『i-mode』の着メロにしたいんですが、どうすればいいのですか?

    MIDIを『i-mode』の着メロにしたいんですが、何のソフトで、どうやって編集したらいいのですか? 携帯初心者で何もわからないのでお願いします。

  • MIDIを携帯の着メロにできるんでしょうか?

    気に入ったMIDIを着メロにしたいんですけど(もちろん著作者様の許可をとって)そうゆうやり方とかソフトとかってあるんですか?? PCは9,1、携帯はiモードです。 分かる方よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MIDIを着メロにする方法ってありますか?

    ネット上で流れてるMIDIを着メロにしたいんですけど(もちろん著作者様の許可をとって)そうゆうやり方とかソフトとかってあるんですか?? PCは9,1、携帯はiモードです。 分かる方お願いします。

  • パソコンで作ったMIDIの音楽を携帯の着メロにしたいんですが。

    パソコンでMIDIを作ったんですが、そのMIDIを携帯の着メロにできないんでしょうか? できるのならば、やり方を教えてください。お願いします。

  • MIDIからdocomo着メロに変換

    MIDIからdocomo着メロに変換して、パソコンから直接 携帯電話に送って、着メロ設定できるようにすることってできますか? パソコンから携帯電話に送る方法は、メール送信に限定すると、 やり方がないんじゃないかと思うのですが、 どうでしょうか?

  • 着メロをパソコンで作れるソフト

    Auの携帯電話a3012caの着メロをパソコンで作れるソフトはないでしょうか。 出来ればフリーソフトで、MIDIからそのまま変換できるソフトを希望です。

  • 着メロをパソコンから携帯へメールで添付したい

    私はauの携帯を使っています。 メールに着メロの添付ができるらしいのですが 自分の携帯ではどの拡張子が使えるのかがわからなくて どのファイル形式にすればよいのかわかりません。 どうやったら調べられるかご存知の方教えてください!! それとフリーでもシェアでも性能のよい着メロ作成ソフトを探しています。 回答できる範囲でかまいませんので教えてください。 MIDIファイルやCDから着メロにできるようなソフトがほしいと思っています。

  • PCでauの着メロ

    携帯電話はauです。pmdとmmfに対応しているみたいです。 PCでMIDIを変換して作った着メロをメールで携帯電話に送ろうと思っています。 具体的にはどうすればいいのでしょうか? フリーソフトなどを見てみてもauには対応していないものばかりで困っています。 よろしくおねがいします。

  • midiを編集して楽譜を作りたい

    ネットで探したmidiを編集して、楽譜を作りたいと思っています。 編集とは、midiからメロディーだけを抜き出して、変調も行いたいです。 midi→楽譜はScore Grapher Viewを使えばできそうですが、上記の編集のできるフリーソフトをご存知でしたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう