• 締切済み

男子に質問!

中1女子です このあいだ Aに告られでもそいつは みんなの嫌われ者だし 好きじゃない そして昨日、私の好きな BがAと話してて Bもうちのこと好きらしい! ところがAは 俺あいつとつるんでんねん とか嘘いったみたいで 夜Bとメールしてて 好きな人誰? ってはなしで どうせお前 A好きなんやろ って勘違いされてて 違う、うちが好きなん Bやで って言っても 信じてくれません… なので逆にBに 好きな人誰? と聞くと 教えたくない といわれ じゃーうちBのこと あきらめたほうがいい? ときくと わからない なにが? って聞くと それもわからない Bはうちのことが 好きなのでしょうか? そしてこれから どうすればいいでしょうか? ※Aとはいまケンカして メールも返事きません Aはべつに仲直りしなくて いいです

みんなの回答

• eguyam
回答No.2

もしもだけど、 Bが他の子のコト好きだったとしても 女の子に 諦めた方がいいか って聞かれて うん。 とは言えないだろうなって思った。 B君がツンデレみたいなので わからない。って言っているのか、 言いづらくて わからない。って言ってるのかは B君を知らないからホント下手なこと言えないけど、 B君があなたのコト好きでも、ヤッパ 友達が好きかもしれなかったらB君は気持ち伝えれないだろうな。 って思う。

• pixiv
回答No.1

わからないって言う ならわからない事に しておけば? でももし俺が友達と 好きな人かぶったら 勝負とかしないで ゆずるわ・・・