• 締切済み

男子に質問!

中1女子です このあいだ Aに告られでもそいつは みんなの嫌われ者だし 好きじゃない そして昨日、私の好きな BがAと話してて Bもうちのこと好きらしい! ところがAは 俺あいつとつるんでんねん とか嘘いったみたいで 夜Bとメールしてて 好きな人誰? ってはなしで どうせお前 A好きなんやろ って勘違いされてて 違う、うちが好きなん Bやで って言っても 信じてくれません… なので逆にBに 好きな人誰? と聞くと 教えたくない といわれ じゃーうちBのこと あきらめたほうがいい? ときくと わからない なにが? って聞くと それもわからない Bはうちのことが 好きなのでしょうか? そしてこれから どうすればいいでしょうか? ※Aとはいまケンカして メールも返事きません Aはべつに仲直りしなくて いいです

みんなの回答

  • eguyam
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

もしもだけど、 Bが他の子のコト好きだったとしても 女の子に 諦めた方がいいか って聞かれて うん。 とは言えないだろうなって思った。 B君がツンデレみたいなので わからない。って言っているのか、 言いづらくて わからない。って言ってるのかは B君を知らないからホント下手なこと言えないけど、 B君があなたのコト好きでも、ヤッパ 友達が好きかもしれなかったらB君は気持ち伝えれないだろうな。 って思う。

  • pixiv
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.1

わからないって言う ならわからない事に しておけば? でももし俺が友達と 好きな人かぶったら 勝負とかしないで ゆずるわ・・・

関連するQ&A

  • これからどうすれば…

    中1女子です いままじめに困ってます このあいだ Aに告られでもそいつは みんなの嫌われ者だし 好きじゃない そして昨日、私の好きな BがAと話してて Bもうちのこと好きらしい! ところがAは 俺あいつとつるんでんねん とか嘘いったみたいで 夜Bとメールしてて 好きな人誰? ってはなしで どうせお前 A好きなんやろ って勘違いされてて 違う、うちが好きなん Bやで って言っても 信じてくれません… なので逆にBに 好きな人誰? と聞くと 教えたくない といわれ じゃーうちBのこと あきらめたほうがいい? ときくと わからない なにが? って聞くと それもわからない Bはうちのことが 好きなのでしょうか? そしてこれから どうすればいいでしょうか? ※Aとはいまケンカして メールも返事きません Aはべつに仲直りしなくて いいです

  • 結局どういうつもりなの?

    中1女子です。私には少し気になっている 男の子がいます。(Aとします) 昨日、Aに「バレンタイン、〇〇(以後Bと します)にあげんの?」と聞かれ、「なんで ?」と聞いたところ、「前Bが好きって言っ てたやん」と言われたのですが、全く覚えがありません… 言ってないよと言っても「 はいはい笑」と流されて汗 その夜、その事でAとメールしていて、そ の流れで「バレンタイン、チョコいる?」と 聞いてみたら、 「いらん。くれんの?」と返事がきて。「よくしゃべる人には渡そうと思って。でもい らんならやめとく汗」と返信したら、 今度は「えー義理でもくれよ。」ときました 。 言ってること変わってたのですけれど…汗 結局どういうことなんでしょうか…? どなたか、特に男性の方、分かる方いらっ しゃいませんか?(~Q~;)

  • 中1女子です。好きな人とメールで喧嘩しました

    中1女子です☆好きな人とメールで喧嘩しました 喧嘩しました。 昨日から今日にかけてですb 相手からメールしてきたんです… そしたら、2通目から怒り出して… なんか負けるのが嫌なんで、言い返してしまいました。 それから、喧嘩になりました。 「お前ブス」「お前なんか俺のクラスに来んな!きたらみんな吐き気して保健室行きだから!」「お前死ね」 ↑これを好きな人に言われました 好きな人は先輩ですb 兄貴と同じクラスなんです。 謝りたいんです。 だけど、「誤っても許さねー」ってメル友に言ったらしくて><; どうか、謝る方法ありませんか?? メアド知ってます。

  • どうして「寝てた」と嘘をつくのでしょうか?

    片想いの彼(A君)と夜、メールをしていて、メールの返事が返ってこなくなる。 寝ちゃったかな?と思って私も就寝。 どちらかが公休の場合には「ごめん、昨日寝てたー」とメールがきて、会社で会う日は会った時に「寝てた」と言ってくるんですが。 こないだもA君が寝てしまってメールが終わってました。 次の日、会社で違う男性(B君)と話してたら B君 「昨日寝るの遅かったから、きつい」 私 「何してたの?」 B君 「A君と飲んでた」 あれ?寝てたんじゃないの?と思いました。 他にも別の支店の人と話してたら 「昨日、A君がこっちに寄ったから、そのまま遊びに行ってさ~」と聞いたり。 その日もA君は「寝てた」と私に言ってたのに。 何でA君はそんな嘘をつくんでしょうか?

  • フられてしまいました・・・ 中一男子です。

    フられてしまいました・・・ 中一男子です。 去年のクリスマスに好きな女子にメールで告白したら、フられてしまいました。理由は「付き合うとかよくわからないから・・・」だそうです。 今年、もう一度告白しようと思って、友達に聞いててもらったら、嘘っぽそうだけれど「しつこい人は無理」といったそうです。 今年、もう一度告白した方が良いでしょうか?

  • 好きな人

    中1女子です! 22:30くらいに好きな人に 「サッカーうまいね」といったら 「そうかな?」といわれて、「うん。うまかった」といったら 返事がこないんです(T_T) 昨日 一時までメールしてたから しつこいって思われたんでしょうか…(/_・、)

  • 特に中1の男子♂の方に質問!

    私は中1の女子♀です。 最近、友達の協力もあって同クラの好きな人とメールができるようになりました。 ぶっちゃけ、中1男子♂の本音が聞きたいんですが…ご協力お願いしますっ!(その好きな人は私が好きなことをしっています。っつか告ったんで。) Q1)好きぢゃない女子からのメールって嬉しい?→yes or no ↓ yesと答えた方に…毎日きたらどうする?→嬉しい or やだ or 別に Q2)絵文字はどのくらいがベスト?→たっくさん or 少し or 無いほうが良い ↓ たっくさん or 少しと答えた方に…ハートマークは?→有り or 無理 Q3)どんな内容が良い? ↓ (どんなことでもOKです。) Q4)夜送るなら、だいたい何時頃からが良い?(あなただったらでOK) ↓ (だいたい何時くらいがあいてるかって事で良いです。) Q5)メールしてる事をそんなに広めてほしくない?→yes or no 以上です。 ぜひぜひ、お願いいたします。

  • 男子と仲良くなりたい!

    私は中高一貫校に通っている、中3女子です。 中1から中2までいじめっぽいのにあっていました。 今は何も嫌なことはありません。 しかし、やはり私のことを煙たがっている人も、中にはいます。 そこで質問です。 中1のときで、まだいじめられていないときは、普通に男子と仲が良かったんです。ゲームの話とかで。 しかし中3になった今、いじめられていたことがトラウマになってしまったのか、男子と上手く話せなくなってしまいました。 話しかけてもビックリしたような顔をされるし、相手も目を見て話してくれません。 話しかけてもそういう反応をされるのかと思うと、余計に話しかけられなくなってしまうんです。 女子とは仲良いのに… けれど、ここ最近、色んな男子とかなり目が合います。 でも話しかけてこないし…。 私だってやっぱり恋愛したい! そう思って、最近は服装を変えてみたり、少しお化粧をしたりしています。 昨日も、文化祭の打ち上げで私服を着て行ったら、みんな(女子)から「可愛い!!!」と言われました。 男子(一人だけ;)にも、持ってる鞄のことで話しかけられました。 私は今、どうするべきだと思いますか? おかげで、今メールをしている男子が一人もいません(涙)

  • 高1男子です。

    高1男子です。 先日、同じクラスの子と喧嘩してしまいました。 まだ高校も始まったばかりでようやくできた友達なので、今後もいい関係を保ちたいです。 喧嘩の内容は、体調を崩して学校をや すんでいていくつか 聞きたいことがあったのて、LINEで聞きました。しかし、他人に聞くような事でもない事をもしつこく聞いてしまったり返信がないため(しつこくて嫌なので返信しなかったそうですが)何回も連続で聞いてしまったりと不快な気持ちにさせてしまいました。 相手が怒ってLINEで色々言われ、話すのも嫌だと言われました。こちらが悪いのて謝りましたが聞いてもらえません。 明日は学校ですが、どうやって話しかけ仲直りすればいいでしょう? 相手も明るくパットしない僕とも関わりを持とうとしてくれます。なので、できれば仲直りしたいです。 時間で解決は嫌なので、その他の方法で仲直り方法を教えて下さい。 相手からは、 もう2度と話したくない、 謝ってくるな と言われ謝っても無視されそうです。どうすれば、聞いて貰い元の関係に戻せますか? 喧嘩したのは、昨日の夜です。でも、以前からLINEでどうでもいい事までマメに投稿してたのが嫌だったみたいです。 又、仲直りできないとクラスで孤立しそうだしその後も声掛けづらいのでそこも不安になります。

  • 知らない男子から突然メールが

    高校1年の女子です。 昨日の夜、突然知らないメアドからメールが来ました。 「誰?」と書かれていたので「誰?」と返したら「そっちこそ誰?」と 返してきたので、メールをするのをやめました。 そのメアドは以前メールしていた男子のと似ていたのでその人かなと思っていたのですが またその後、違う人から「よろしく。○○といいます」というメールが来ました。 私はその人の名前なんて聞いた事なく、驚いて親に言ったらメアドをかえなさいと言われ、ちょうど変えようかなと思っていたので変えました。 これはなんなんでしょう?どこかで私のメアドが出回ったのでしょうか? 少し怖いです

    • ベストアンサー
    • au