• ベストアンサー

ジャンプのキャラについて

ジャンプで連載されている作品内で、 女性 黒髪 髪の長さが下ろした状態でロング 身長が高め(160~) に当てはまるキャラって誰がいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.6

■こちら葛飾区亀有公園前派出所 磯鷲早矢・・・163cm:婦人警官 麻里愛・・・・170cm:婦人警官(元男)。両津の恋人 麻里稟・・・・170cm:女優。麻里愛の双子の妹 ■るろうに剣心 高荷恵・・・・166cm:女医 雪代巴・・・・161cm:剣心の前妻 ■武装錬金 早坂桜花・・・167cm:生徒会長でLXEのメンバー(人間)。秋水の双子の姉 ■べるぜバブ 邦枝葵・・・・165cm:石矢魔高校東邦神姫の紅一点

noname#187931
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 mshr1962様が一番詳細を教えてくださいましたので、 ベストアンサーにさせていただきますが、 全ての皆様に感謝いたします。

その他の回答 (5)

noname#149749
noname#149749
回答No.5

昔には 超古いかもしれないが きまぐれオレンジロードのまどかさん ドラゴンボールのチチ キャッツアイの 瞳とか 北斗の拳のユリア とかいましたが。 最近のは ニコロビンかボアハンコック!(ロビンとハンコックはかなり高いです) 身長を公表してない人も多いのでわかりません。

• 49fc5a53
回答No.4

ONE PIECEのニコ・ロビンなんかいかがでしょう?

回答No.3

同じ質問がある

• 7772
回答No.2

銀魂  志村妙 HUNTER×HUNTER  パーム 全部に当てはまるのはあまり思いつかないですね~

• snsd_7
回答No.1

ニコ・ロビンかな。 ワンピースの