• 締切済み

ジャンプで面白い作品は?

週刊少年ジャンプで、これは面白い!!と思った作品は何ですか? 現在連載中のものをお願いします。

noname#108993

みんなの回答

noname#71257
noname#71257
回答No.7

HUNTER×HUNTER こち亀 バクマン。 …ですかね^^;

質問者

お礼

皆さんありがとうございました。

• pick52
回答No.6

やはり、王道のONE PIECEは欠かせないと思います。 あと、既に挙がっていますがSKET DANCEは結構いいと思います。 あとは並々かな。 結構惜しいのがすぐに終わったりして残念な気になっています。

• haikoku
回答No.5

ナルト ハンター×ハンター アイシールド21 最初はおもしろいけど、後は・・・な作品が多い中で、この3つは継続して楽しめてます。

• mahun
回答No.4

ワンピース ナルト ブリーチ SKET DANCE サイレン ってことでしょうか 連載は終わったけど さむらいウサギは良かったな~

• reisha
回答No.3

ワンピース 魔人探偵脳噛ネウロ こちら葛飾区亀有公園前派出所 ピューと吹く!ジャガー かな?

質問者

お礼

こち亀は長年続いているのに全然人気が衰えません。 すごいですよね!

noname#128382
noname#128382
回答No.2

私も「NARUTO」は好きで、子供と一緒に読んでます。 ちなみに子供は「家庭教師ヒットマンREBORN!」も好きなようです。

質問者

お礼

大人・子供誰でも楽しめていいですね!

• vipcar
回答No.1

現在のジャンプなら私は・・・ ワンピース!! ナルト!! ぐらいです^^

質問者

お礼

ジャンプの表紙を良く飾る代表的な作品ですよね。 僕も面白いと思います。