• 締切済み

ジャンプで面白い作品は?

週刊少年ジャンプで、これは面白い!!と思った作品は何ですか? 現在連載中のものをお願いします。

noname#108993
noname#108993

みんなの回答

noname#71257
noname#71257
回答No.7

HUNTER×HUNTER こち亀 バクマン。 …ですかね^^;

noname#108993
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。

  • pick52
  • ベストアンサー率35% (166/466)
回答No.6

やはり、王道のONE PIECEは欠かせないと思います。 あと、既に挙がっていますがSKET DANCEは結構いいと思います。 あとは並々かな。 結構惜しいのがすぐに終わったりして残念な気になっています。

  • haikoku
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.5

ナルト ハンター×ハンター アイシールド21 最初はおもしろいけど、後は・・・な作品が多い中で、この3つは継続して楽しめてます。

  • mahun
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.4

ワンピース ナルト ブリーチ SKET DANCE サイレン ってことでしょうか 連載は終わったけど さむらいウサギは良かったな~

  • reisha
  • ベストアンサー率17% (20/112)
回答No.3

ワンピース 魔人探偵脳噛ネウロ こちら葛飾区亀有公園前派出所 ピューと吹く!ジャガー かな?

noname#108993
質問者

お礼

こち亀は長年続いているのに全然人気が衰えません。 すごいですよね!

noname#128382
noname#128382
回答No.2

私も「NARUTO」は好きで、子供と一緒に読んでます。 ちなみに子供は「家庭教師ヒットマンREBORN!」も好きなようです。

noname#108993
質問者

お礼

大人・子供誰でも楽しめていいですね!

  • vipcar
  • ベストアンサー率26% (51/189)
回答No.1

現在のジャンプなら私は・・・ ワンピース!! ナルト!! ぐらいです^^

noname#108993
質問者

お礼

ジャンプの表紙を良く飾る代表的な作品ですよね。 僕も面白いと思います。

関連するQ&A

  • ジャンプ誌史上一番面白い作品は?

    自分は相当な漫画オタクで、けっこうジャンプ育ちだったので今まで過去8年くらい以前までなら週刊少年ジャンプに載った漫画は連載、読みきりすべて分かります^^ 個人的に話がまとまっている漫画が好きなので、読みきりの方がジャンプの場合は連載漫画より上のものが多いと思っています。 そこで、皆さんは、読みきり漫画だったらどの漫画が一番面白いと思いますか? 才能があるのに読みきりが載っただけで連載をもてなかったりという作者も多いようです。 おもしろかったのに連載しなかったなー。とか思った作品もあるのでは? また、連載に至った作品でもいいです。 マニアックな意見でもいいので教えていただけると嬉しいです^^ 題名等が分からなくても内容等を言っていただければ分かると思いますので、そんな感じでもどうぞ^^ 自分がジャンプ史上一番好きなのは池本幹雄さんの「cosmos」です。 知る人ぞ知る名作です。

  • 週刊少年ジャンプ作品のなかで、一番可愛いキャラは?

    週刊少年ジャンプで現在連載中の作品のなかで、一番可愛いと思う女キャラを教えてください。 できれば、連続で出ている子にしてください。

  • 週刊少年ジャンプのことで・・・

    週刊少年ジャンプのことで・・・ ジャンプのことでいくつか質問があります。 1、連載作品が続くための条件(アンケートなど) 2、打ち切りになってしまう条件 3、連載作品の人気があるかどうかを確かめる方法 この3つです! 何か一つでも知ってる方は回答お願いします!!!

  • 週刊少年ジャンプでの打ち切りについて

    週刊少年ジャンプでの打ち切りについて 週刊少年ジャンプで連載している漫画で、 今までに、「1巻が発売される前に打ち切りになった」 という作品はありますか? あるとしたら、作品名を教えてください!! こちらはついでなんですが、 年末に連載終了という作品はありますか? あるとしたら、作品名と、終了した号を教えてください! (11月の中頃~12月末の間に終了した作品)

  • ジャンプの打ち切りについて・・・

    ジャンプの打ち切りについて・・・ 週刊少年ジャンプで連載している作品が終了するとき、 1号で○が連載終了、 その次の週の2号で、×が連載終了 こんな風に、 必ず2号3号連続で終了になるんですか? なるべく早くお願いします!!

  • ジャンプを毎週買うきっかけと買わなくなった時

    週刊少年ジャンプを毎週買うようになったことがある方にお聞きします。 1.週刊少年ジャンプを毎週買うようになったきっかけは何ですか? 2.毎週買っていた週刊少年ジャンプを買わなくなった理由は何ですか? (その頃連載されていたものはどんな作品ですか?) ※ 今現在も購入されている方は1だけでも結構です。 ※ あくまで、継続して自分の小遣いで買っていた方です。 ちなみに私↓ 1.北斗の拳が読みたくて買い始めた。 2.読み終わったジャンプが部屋に嵩張るのが嫌で買うの止めようと思った。 その頃は、ドラゴンボールがセルが出ていた頃で、あまりドラゴンボールの興味も無くなっていました。

  • 週刊少年ジャンプについて

    私の勘違いかもしれませんが、HPを見ていた時、 週刊少年ジャンプが「10周年」となっていて驚きました。 もっと前からあったものだと思っていたので…^^; そこで疑問がわいたのですが、「ワンピース」などは 週刊少年ジャンプの創刊当時から連載されていたのですか? 他に当時から今まで連載が続いている漫画ってあるのですか? ちょっと気になったので教えてください。

  • 「週刊少年ジャンプ」で連載していたプロレス漫画

    創刊から現在までに「週刊少年ジャンプ」誌上で連載されていたプロレスを題材にした漫画というと、何がありますか? 僕が読んだことのある作品では『キン肉マン』『THE MOMOTAROH』『天然色男児BURAY』くらいです。 あと、読んだことはないのですが『リッキー台風』『PANKRA BOY』もタイトルだけは知ってます。 上記に挙げた作品以外で、「週刊少年ジャンプ」に連載していたプロレス漫画を教えてください。 「プロレスラーが登場する作品」や「リング上でプロレス的なバトルが展開される作品」まで幅を広げると、いくらでもありそうなので、あくまで「プロレスを題材にした作品」限定でお願いします。(そうなると『キン肉マン』はちょっと微妙かも知れませんが……) 宜しくお願いします。

  • 10年ほど前のジャンプ連載作品

    ある作品のタイトルと作者名を教えてください。多分10年ほど前に週刊少年ジャンプで連載していたもので、ストーリーはあまり憶えてないんですが…。 中学生くらいの女の子と、スキンヘッドで大柄な男の人(父親)が車に花を乗せて、町で花を売っている。その女の子は実は体は成長しないで精神だけ大人になってる…。 って感じです。そんなに長い連載期間ではなかったと思います。心当たりのある方はお願いします。

  • 【アンケート】週刊少年ジャンプについて

    大学のレポート作成で参考にさせていただきますので、 ご協力をお願いします。 現在、集英社の「週刊少年ジャンプ」を「面白い」と思って読んでいる方に伺います。 (購読・立ち読み、どちらでもかまいません。) 1、年齢を教えてください。 2、性別を教えてください。 3、いつから「週刊少年ジャンプ」を読んでいますか。 4、今「週刊少年ジャンプ」誌上で読んでいる作品で、「面白い」と思うものをいくつでも良いのであげてください。 5、今「週刊少年ジャンプ」誌上に掲載されている作品で、「面白くない」と思う作品があれば、あげてください。 (最近終了した作品でも結構です。) 率直なご意見を、よろしくお願いいたします。 ジャンプのはがきアンケートのようですが、 あくまでも大学の研究テーマです。 10件のコメントを頂くことができるか、または掲載後1ヶ月を経過したら締め切ろうと思います。 ほかにもアンケートをとり、比較して「ジャンプ漫画」について 研究発表しようと思っていますので、 ご協力をどうぞよろしくお願いします。