• 締切済み

YAHOO USのID登録について

YAHOO!.comのID登録が出来ません。毎回 Sorry, we're currently experiencing technical difficulties. Please try again in a few minutes.の文字が出て再度トライしても登録できません。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

>どうしたらよいでしょうか? 先ほど登録しましたが正常に動作しました。 英文が得意ではありませんので、入力エラーをしましたが質問のようなメッセージはありませんでした。