• ベストアンサー

教えてgoo 削除

教えてgooで質問者なら回答が0件の質問は削除出来ますよね?  それってどうするんですか?

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

削除は、質問を出した時刻がら24時間が経過しないとできません。  新たな質問を行った場合、「マイページ」の「質問履歴」の質問タイトルの左横に「削除可」という小さなアイコンがあります。質問から24時間を経過するまでは、このアイコンは薄い色で表示されていて、 まだ削除できないことを表します。  24時間を経過すると、このアイコンがはっきりと表示されますので、それをクリックすると、質問文の画面と、「削除する」のボタンがありますので、これをクリックすると削除されます。  なお、削除した場合は、必ず確認のメールが届きます。

syu-yu
質問者

お礼

有難う御座いました。 そろそろ24時間が経過するので試したいと思います。