• ベストアンサー

所要時間 札幌地下鉄大通り改札から

adkoriの回答

• adkori
回答No.5

地下鉄大通駅のどこが出発点かによってかなり変わりますが、 地下鉄東西線または南北線のホームあたりが出発点だとすると、 20分あれば、札幌駅~大通駅間の「地下通路」を歩いてじゅうぶん到着します。 大通~札幌間を地下鉄に乗っても最大5分程度の差しか無いですよ。 地下鉄との接続のタイミングなどによっては、かえって時間がかかります。 地下通路は http://www.sapporo-chikamichi.jp/space/guide.html こんな感じです。

tukiyonousagi12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地下通路を通った場合と、地下鉄を使った場合の違いも 知りたかったので良かったです。 地下通路のURLも見てみます。 どうもありがとうございました。