• 締切済み

キャバクラについて

887564の回答

  • 887564
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.1

こんにちは男です。 ほんと単なる憶測ですが・・・ 彼氏さんはあなたを妬かせたいのではないでしょうか ですが質問者さんが軽く受け流したのが彼氏さんの気に障った のでわ ですから2度も3度も言ってくるのでは・・・あきらか不自然ですもん こういう時は気にしないのが良いと思いますよ また言ってきてもいつも通り受け流す感じで問題ないです

関連するQ&A

  • キャバクラ好きの男性の方、教えて下さい。

    キャバクラにハマる男性の心理について質問します。私自身は、全くキャバクラ体験が無いので全くわからないのですが、友人でキャバクラが大好きで週3回位のペースで通っている人がいます。その友人いわく、 一回の料金は大体1万数千円程で、まだまだ少ない方で、その友人の知り合いは一回につき4万~5万位をキャバクラで使っている人もいるそうです。これはキャバクラに行く男性としてはどうなのでしょうか?よく使う方なのですか?また、キャバクラに入り浸る、ハマる男性は、普通の一般女性が相手にしてくれないからキャバクラに行くんだろうと言っていましたが、これはどうなのですか?相手にしてくれないから行くのでしょうか?それとも、一般の女性との恋愛をしながら、それとは別に遊び感覚で行っているのでしょうか?

  • キャバクラに行ったら彼女に報告する?

    先日一般的にはどうなんだろうと、ふと疑問に思ったことがあります。 彼女もちの男性が、友人とキャバクラに行った際 彼女に報告するか否かということです。 つい最近、私の彼氏が友人とキャバクラに行きました。 彼がある朝 「Aたち(共通の知人男性数名)とオールしてきたよー。キャバクラも行ってきた」 とメールしてきて発覚しました。 私は、どっぷりとはまってしまったり、行ったことを内緒にしたりしなければ 男性が友人同士でいるときになる「流れでキャバクラに行く」ということに抵抗感はありません。 本人はそのあと 「彼女には言うなと言われたけど黙っているほうがいやで、ごめん」 と謝ってきました。 彼はキャバクラなど夜のお仕事の類に接したことがなく そういった話が出るたびに、私が「一度くらい経験してみれば?」と言っていたので キャバクラokだと受け取ってくれていると思っていました。 そのため、二通目で謝られたときに伝わっていなかったのかと少し驚きました。 同時に、報告したことに対しても謝られたことに、戸惑いました。 確かに行くことは全くかまいません。 事前に言われればいいと言いますし 帰ってきてから言われれば、楽しかった?と話しの種にすると思います。 しかし、行ったことをまったく「内緒」にしてしまうということを考えたことがなかったので その選択肢は私の頭の中にはなかったのです。 ですが、友人たちは「言わないでおけよ」と言っているわけですし 一般的に言わないほうが普通なのだろうかと考え始め、悶々としています。 彼女がキャバクラに行くことにあまり抵抗感を持っていない場合 みなさんは報告しているのでしょうか? それともあえて言わないほうが多いのでしょうか?

  • 恋愛について

    2週間ほど前に彼女と別れました。 小さなケンカから、1ヶ月音信不通になりました。 自分はその1ヶ月間仲直りしたい一心で、いろいろ行動は起こしました。 手紙を友人を通して渡してもらいましたが、受け取ってもらえませんでした。 音信不通の間、自分はとても苦しくて、自分の悪かった所や、正すべきところをしっかり考えて、仲直りできたら、このようなことが2度と起こらないようにしよう。 彼女のことをしっかり大切にしようと考えてました。 しかし、彼女は自分と音信不通の1ヶ月間に、新しい男性を見つけ、その人と付き合うから別れて。 と、友人を通して伝えられました。 正直、とても悔しく、悲しいです。 音信不通の1ヶ月間、自分は仲直りしようと必死だった一方で、別の男と付き合い始めるなんて。 しかし、 彼女の方からの告白から始まった恋であった。 彼女は幼馴染で、昔から自分のことを知ってくれていた。 家も近く、頻繁に会うこともできた。 バレーボールという共通のスポーツ(部活)をしていた。 お互いの親も認めてくれていた。 これらのことから、とても仲良くやれていると思っていました。 周りの友人からも、理想のカップル、羨ましいカップル、と言われていました。 彼女も、もうあなたから離れたくない。最高の恋にやっと出会えた。 と言ってくれてました。 だからこそ、たった一回のケンカであっさり終わってしまったこと、簡単に別の人のところへ行ってしまったことが、本当に悔しいです。 自分はまだ彼女のことが好きです。 あきらめきれません。 この状況について、みなさんのご意見をお聞かせください。

  • キャバクラって何が楽しいのですか?

    友人からたまにキャバに行こうと誘われます 数回行った事ありますが 何が楽しいのかさっぱり解りません 抜きたいならヘルスに行けばいいし 彼女が欲しいならナンパの方が効率いいのでは?なんて思います 女性と話しながら飲みたいならスナックでもいいと思います キャバクラってなんか中途半端な気がします 興味ないなら行かなければいいじゃん!って意見もあると思いますが 多くの男性がハマッてからには 何か魅力があるのだと思います キャバクラの魅力を教えて頂けませんか?

  • 喜怒哀楽の激しい女性に質問です

    喜怒哀楽が激しい女性というのはどういう相手には自由に感情をさらけ出しますか? 例えば、いくら喜怒哀楽が激しいといっても会社の上司にはいきなり怒ったりはしないと思います。 どのくらい親しい友人になら本来の自分になるのでしょうか? 変な質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • 音信不通

    親しくしていた女性の友達と音信不通の状態になりました。 1ヶ月ほど前から音信不通です。 嫌われてしまったのかなと思いましたが、共通の友人も連絡がとれない状態 になっているようで、理由は分かりません。 喧嘩をした訳でもなく、約束を破った訳でもないです。 音信不通になる少し前に遊んだときは普通でした。 音信不通になる前、友人が「仕事がうまくいっていない、摂食障害になった」と とてもマイナスなことを言っていました。 何か辛いことが起こったのかもしれませんが、詳しいことはわかりません。 友人や恋人に対して音信不通にしたことのある方、音信不通にされたことのある方に 質問なのですが、 音信不通になった原因は何だったのでしょうか? どのくらいの期間だったのでしょうか? 音信不通にした方はどんな気持ちだったのでしょうか? 音信不通が解消されたきっかけは何だったのでしょうか? 皆さまのご経験を教えて下さい

  • キャバクラの報告

    キャバクラに行く事、行った事を逐一報告してくる男性心理ってなんですか? 今からキャバクラ行ってくるよー(^o^)/とか 今日行ったとこは面白くなかったとか 名刺を見せながらこの子は可愛かったとか。 私は内心嫌なのですが、束縛もしたくないし、理解できる部分はあるので、いちいち報告しなくていいしと少し不機嫌そうにするか、聞きたくないと言って一切聞かないか、ふーんそれで?と普通に話を聞くかの反応をしています。彼は、親の愛情を受けずに育っているため深い愛を求める傾向があります。人が離れていくのがとてつもなく恐ろしく、人を信用できないタイプです。私にも日頃から、私の愛を試すようなことをよくしてくるのですが、キャバクラの報告もその一環なのでしょうか? 束縛はされたくないと言います、キャバクラは浮気のうちに入らないでしょ?キャバクラぐらいいいよね?とも言います。私自身大昔にキャバクラで少しだけ働いていた経験があるので、他の女性よりは寛容だと思いますが、どんな反応をしていいのかたまに困ることがあります。同じような男性の方、その心理を教えてください。

  • キャバクラ嬢との恋愛成就なるか!?

    キャバクラで働く前から知り合いの女性が、キャバクラで働きだしたので何度か指名して通うようになりました。 指名しだして半年くらいになります。最初の頃は店だけか、せいぜい同伴で食事をするくらいでしたが、ここ最近1~2ヶ月くらいは、お互いの休みの日にデートスポットで手をつないで1日中デートしたりということもしばしばあります。 回数では店と店外が半々くらい。時間で言えば店外で合っている時間の方が圧倒的に長いです。(店ではせいぜい1~2時間、店外なら5~6時間一緒にいたりします) ちなみにキスとエッチはしていません。 なかなか良い感じになったかと思ったので彼氏・彼女の関係になってほしいと申し込んだところ、「すぐには無理だが、店を辞めたら付き合う」と約束してくれました。 しかし、他の人の話を聞くと キャバ嬢ってのは「店を辞めたら付き合おう」なんて言っておきながら、店を辞めたら音信不通になって消える人や、音信不通にならないにしても、もっともらしい理由をつけて約束を反故にする人がけっこういるようです。 私の場合はどのくらい見込みがありそうでしょうか? みなさんのご意見をください。

  • 好きな人に対して(男性に質問です)

    男性は好きな女性と話す時、声が上がることってありますか? 喜怒哀楽が変わりやすくなりますか?

  • キャバクラ通いはやめたほうがいいか?

    キャバクラ通いはやめたほうがいいか? 30歳男性です。 わたしは将棋やサイクリングが趣味なので、老人の仲間がいっぱいいます。 話のネタや華やかさをもたせようとときどきキャバクラに行きますが、まったくつまりません。 キャバ嬢からするとつまらないだんせいなのかもしれません。老人のあつまりでは結構話ははずむので、わたしがつまらない人間だというわけではありません。しかし、たまに女性が恋しくなって、キャバクラに行ってしまうのです。そして、キャバクラに行ったあとはストレスを感じてドカ食いをしてしまいます。キャバクラ通いはもうやめたいです。やめるための心の持ちよう、意識の変え方を教えてください。