• ベストアンサー

大学の実習で

大学の実習で担当の教官(2人)が明らかないじめ?をしてきます。 一人は何聞いても基本的に無視で、私の周りの道具を蹴ったりします。 もう一人はそれを知ってか、わざと意地悪にいい加減に接してきます。(そういう人柄という噂も聞きました。) 相手は男なので恐いです。 上の先生に言って換えてもらうように頼みたいのですが、後で恨まれたら困るから親からはあと数ヶ月なので我慢するように言われました。 4月からずっと悩んできましたが、何でこんな事されないといけないんだろうと思って悲しいし悔しくなります。 目をつむることも大事なのでしょうか? みなさんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず学生課に相談する。 親がびびってどうする。 上の先生に高級酒でも持って挨拶に行くもよし。 そのくらいしないと舐められる。 あんまり酷いようなら裁判にする覚悟で。

wakaranipon
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し考えてみます。

その他の回答 (1)

noname#144782
noname#144782
回答No.1

教官とは学校の人? 実習先だから、そこの職場の人? 評価がかかってるので、気分で変な評価をされないよう、学校にされていることを報告しておいた方が良いと思います。 状況が詳しくわかりませんが。

wakaranipon
質問者

お礼

すみません説明不足で。 回答ありがとうございました。