• ベストアンサー

英訳お願い致します!

今英会話の感想について やっております。 自分でも英語に訳したものの あってるか自身がないので どうかよろしくお願いします! "良い思い出というよりか心に残った事は、色んな人と関わりあえた事です。" "私は今英語と数学の勉強と進路について頑張っています。" "進路は決まっているか決まっていないか微妙な所です。" 早めに回答が欲しいです! お願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

* Memories, or rather, what remained in my mind was that I was able to interact with various people. * I am now working hard on English and math as well as thinking hard about which path to choose in my life. * About the direction of my future, I am still slightly uncertain.

akira_j
質問者

お礼

またまたsayshe様に 英訳して頂きました! 丁寧な回答本当に感謝してます! ありがとうございました!!