• ベストアンサー

温かくないカイロ

100均で買ったカイロがあまり温かくなくてショックです(>_<) 温かくする方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.1

根本的に 原材料の配合の問題か 包材の 酸素バリアー性が低く 酸化劣化していると 考えます。 酸化劣化したいなと過程した場合 酸化反応を上げてみるしか 無いでしょう 中身の どちらかの面に 細かな針穴 通気孔が有ると思います その面に 縫い針は まち針で 細かく穴を増やしてみる 中身の 粉が出ないようにですよ これであたたくなれば ラッキーですが 持続時間は、短縮されるでしょう 無形メーカー品を100均で買うより  ドラックストアーなどで メーカー品を買った方が安く 性能は出ると思います。 100均で 買わない方が良い商品の一つでは?