• 締切済み

一途に...

あみんの 「待つわ」というウタがありますが ~私待つわ いつまでも待つわ たとえあなたが振り向いてくれなくても...~ というフレーズのように 彼又は彼女が(別れた後・又は片思い等..様々な理由) 自分に振り向いてくれなくても 一途に相手を想い続けますか ※誹謗中傷等のコメントはおやめください

みんなの回答

回答No.5

私もまた14年クラスで好きな人がいます。 彼が今でも一番大好きです。 この先もきっと今のまま会えなくても 気持ちは変わらないと思います。 それだけすてきな人に会えたからだと思っています。 私はお友達としてお付き合い?してもらっています。 励ましたり心配できる立場にいれるのが、今は結構幸せです。 (本当は会いたいし、いつか好きになってほしいですけれど、、、)

nicco-san
質問者

お礼

"好きな気持ち"って 簡単な事のようで…複雑で難しいですよね 私もあなたと同じです 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyo-fusan
  • ベストアンサー率38% (38/100)
回答No.4

待ってたというより、心が拘束されたままの期間がありました。 いまでも大事な思い出ですよ。 お互い結婚して幸せになってます。 ときたま、あのときの自分は輝いていたなと思い出します。 あのときの彼女は今でも色あせることなく輝いています。 「もてき」ってあります。出会いを求めてみれば自分は再び 輝けました。 そして、幸せになりました。 自分の好きな自分で出会いを求めると、今まで以上の 自分のよりよいところが光り、誰かと幸せになれます。 相手には輝けた経験をつめたことを感謝して、駆け出してみては? 応援しています。

nicco-san
質問者

お礼

回答ありがとうございました もし自分もそう出来れば 違う人生を歩む事ができますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ao11-2011
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.3

私は…相手の気持ちあってこその恋愛だと思うので、一方的だとどうしても虚しいと思ってしまいます。なので完全に振り向かない人のことは、待たないです。一途に、ってことは他の誰とも付き合わずにってことですよね。無理かなあ^^;

nicco-san
質問者

お礼

回答ありがとうございました 本当は そういう切り替えが 大事なんだと思います…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

14年想い続けました。 結果、相手は結婚されました。 可能性が0になっても 嫌いにはならないです。 好きな気持ちは変わらないですよ。

nicco-san
質問者

お礼

回答ありがとうございました あなたにそんな風に想い続けてもらえる方は 本当に幸せだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.1

中年男です。 フラれるたびに、そう思いました。 で、結局。新しい彼女ができます。 思いつづける人も居るとは思いますが、相手の幸せを望むなら自分も幸せにならなければ。とも思います。 そんな事があったのですか? 人を思う。ということはいいことなんじゃないかなと思います。

nicco-san
質問者

お礼

回答ありがとうございました 好きだから一途に思い続けていくのか 無難な道を選ぶのか 結果 どうなろうとも 自分の信じるままに進むべきなのですかね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お答えいただけましたら幸いです。

    他人のYoutubeの動画のコメント欄で他の視聴者と誹謗中傷(私から見て)のようなコメントの応酬になってしまいました。先に私が相手から嫌なことを言われたので、言い返すと、相手からまた私と私の親を誹謗中傷(私から見て)するようなことを言われたので、私も相手のご両親とその相手を誹謗中傷するようなことを言ってしまいました。そこから50分ほど経ってもその相手から返信は来ていませんでしたが、私は自分のその最後のコメントを消しました。理由は、相手も悪いはずだが、もし誹謗中傷などで訴えられるなどされたら嫌だからです。 ただコメントを消したとは言え、もしものことがあると思うと不安です。 どうすれば心が落ち着くでしょうか。

  • 一途と“重い”のサジ加減

    男子高校生です。 僕には長く片想いしている女子がいます。 絡み始めた頃は仲良くやってました。 まぁ今も仲違いした訳ではありませんが、 当初ほど良い雰囲気ではありません。 彼女に僕の好意がバレたからか、 彼女が塾に通い始め 受験を意識し始めたからか、 僕の絡み方が重かったからか、 理由は僕にははっきり分かりません。 一途は、相手本位で自分を考える。 “重い”は、自分本位の押し付け。 こんな風に考えますが、 彼女は恥ずかしがり屋なので 僕が積極的にならなくてはなりません。 彼女は僕との絡みは楽しく、 仲良くなりたいとは言うのですが、 そんな時もあれば、 メールなんかを無視する時もあります。 遊ばれていると言うことはありません。 積極的に絡むことと“重く”絡むことの 境界線が分かりません。 こちらから手を引いて 恥ずかしがり屋の彼女に 心を開きやすい環境を 作ってあげたいのですが、 こちらが頑張り過ぎると どうも負担を与えてしまっている のかもしれません。 どう対処したら良いのでしょうか? ご助言をよろしくお願いします!

  • 一途しか取り柄がない女

    20代後半です。 性格は明るいです。 休みは友達とよく遊びに出かけたり 旅行に行ったりしています。 しかし胸を張って言える自分のいいところは 一途なところのみです。 彼には何もできないと思われています。 一途しか取り柄がない女は薄っぺらいと思われて結婚相手として選ばれにくいでしょうか?

  • ブログでの誹謗中傷

    ブログで誹謗中傷をされています。 きっかけは私のブログに 誹謗中傷のコメントをされたことです。 誹謗中傷コメントをしたのはAという人物で 「ブログの内容がつまらない、そんなこと わざわざ記事にするな」というような内容でした。 不快だったので削除してコメントを受け付けない 設定にすると、Aはわざわざ私を批判するために ブログを立ち上げて色んなサイトに アドレスを張り付けて ブログ記事には私を誹謗中傷する内容を 書き続けています。 ブログ管理者に何度も問い合わせても対応してもらえず 法律事務所に相談するとブログ削除で五万 ほどすると言われました。 Aはまるで自分が被害者のように立ち回っており 中には私が加害者だと思う人がいるのでは ないかと思うと辛いです。 不快なコメントをされた上にこんな 誹謗中傷をされてとても辛いです。 どうすればこの気持ちを流せるでしょうか?

  • yahooのブログに誹謗中傷の内容でコメントが入ってきます、相手を特定

    yahooのブログに誹謗中傷の内容でコメントが入ってきます、相手を特定することはできますか?

  • OKWabeでの誹謗中傷の増加

    1年くらい前までのOKWabeは 誹謗中傷がほとんど無くて OKWabeの社長さんもインタビューで OKWabeは誹謗中傷がほとんど無いのを自慢にしてましたが 今はもう様変わりしました。 私は時々2chねるを使いますが 2chねると変わらないくらいに誹謗中傷コメントが増えました。 OKWabeの運営さんも誹謗中傷コメントを 消すのが大変です。 みなさんはどう思いますか?

  • サイバー警察がコメントに返信している?

    掲示板に個人の誹謗中傷となるようなことを書いてしまいました その後なんですが 他の人が書いているにも関わらず私のコメントに対してだけ「探して晒してやる」「争ってやる」「こいつ は典型的な偽善者だ」「お前は何がしたいんだ」「ここはお前の日記帳か?」 というようなコメントがされました 誰が書いたかはわからないはずなのにです その後も私の書いた他のスレッドのコメントに対しても 同様なことが返信されています なぜか私が書いたことにだけ返信されているんです 例えばなんですが誹謗中傷された関係者がサイバー警察に通報して サイバーの人が返信しているとか 通報した人に情報を流しているとかって考えられるでしょうか? 今日なんか 「逮捕された」とまで書かれていたので気になっています。

  • ニコニコ動画の書き込みで特定は出来るのでしょうか

    ニコニコ動画で投稿した作品に、いわれの無い誹謗中傷を書かれました。 あまりコメント機能に詳しくないのですが、書き込んだ相手をNG設定には出来る方法は知っていますが、そのコメントだけで、誰かまで特定は出来るのでしょうか?相手のIDがわかったりはしないのでしょうか?

  • なぜ皆さんは赤の他人へ平気で誹謗中傷できるの?

    勿論全員が全員そうではありませんが、リアルだと人当たりも良さげな方々でさえネットでは豹変して頻繁に誹謗中傷したりと耳にします。しかも知り合いとか家族が嫌いでとかならまだしも、一切やり取り持ったことのない赤の他人へ誹謗中傷される方々が多く見受けられます。 芸能人のニュースへのコメントしかり、YouTube動画配信者への誹謗中傷しかり。 自分の場合、合わないなと感じた芸能人や例えばYouTube等のパチンコ動画配信者さんはいてもわざわざ誹謗中傷コメントなんかしたいとすら思いません。 嫌なら見なければ済む話だし…ドラマにせよYouTubeにせよ、毎回毎回欠かさず見ておきながら最後には必ず誹謗中傷。 なんなんでしょうこの行為?どなたわかる方々いらっしゃいますか?

  • 一途も捉え方しだいでしょうか?

    どのような行動が 離れてもずっと一途に思って いてくれたんだなって思いますか? ケンカで別れたり 片思いで振られたりしても一 途に思い続ける行動ってどんな事でしょうか?相手 に恋人がいたら迷惑でしょうか? けれど知り合いは…こんなに一途に自分を思って くれる人はいないと 付き合っていた人と別れ 思ってくれた人と結婚したそうです 身を案じてくれたりは嬉しかったりしますか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンに繋がらないという問題でDCP-J582Nプリンターについて相談したい。
  • Windows10で無線LAN接続をしているが、プリンターが認識されない状況。
  • 関連するソフトやアプリは特にないが、解決策を探している。
回答を見る